自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  


遅くなりましたが、3日間にわたって開催された

『はじめて体感』が無事終了いたしました。


はじめましての方やお友達のご紹介、

いつも来て下さる方も、

雨の中たくさん来場してくださいました。


今回は、リラクゼーション、セラピー、ワークショップ

3セットになっていることから、

体験して終わりではなく、

ここからどう自分が変わってゆくのか、

という願いが込められています。


どんなことでもまずは何かをしてみる…


嬉しい報告をお待ちしております(^-^)


そして、


「遅くなったけど5周年のお祝いに」

とプレゼントいただきました♪


箱を開けると・・・・・


涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  


Arcturusって…
5th…?


なんと、特別オーダーの刺繍ハンカチでした。

嬉しいお心遣いに感激です(ToT)


わざわざこのためにセラピーを体験しに

来てくださったんですね。

ラベンダー色がとても気に入りました^ ^


来て下さるだけで嬉しいのに、

Iさん、いつも勇気づけて下さり本当に感謝です!


スタッフのみなさまもお疲れさまでした。


ありがとうございました(*^_^*)


今週開催されるつなフェスでも

イベント用・星読みとアロマカラー

楽しんでみてくださいね。


りんごつなフェスin青森浪岡「あぴねす」

6月17日(日)10時~16時

料金:20分 1,000円 予約受付中☆



涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  


読んで下さりありがとうございました。

セラピールーム アルクトゥールス

青森市小柳駅より徒歩1分


セラピールームご案内 メニューと料金 予約状況 お申込み 交通アクセス


●営業時間: 10~19時 完全予約制

●定休日なし: 土日祝日もオープン

パソコンホームページ

手紙arcturus184@gmail.com (24時間受付)
携帯
電話予約 (留守電にはお名前とご用件をお願いします)




スポンサーサイト

【2012/07/18 14:07】 | イベント
トラックバック(0) |

1. こんにちは(*^-^*)
なごみ療法院 nana
え~!仙台でご一緒だったんですねー!?
全く気がつかずすみませんでした。
5周年おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
ウチも5周年なので、何かとご縁がありそうな。
素敵な刺繍ですね~♪
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


2. >なごみ療法院 nanaさん
眞葵子
やっぱり仙台でご一緒させていただいた方でしたか^ ^
その節は声をかけていただき、ありがとうございました。
しかも同じ5周年だったなんて、びっくりです。
こちらこそ、このご縁を大切に、どうぞよろしくお願いいたします♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. こんにちは(*^-^*)
え~!仙台でご一緒だったんですねー!?
全く気がつかずすみませんでした。
5周年おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
ウチも5周年なので、何かとご縁がありそうな。
素敵な刺繍ですね~♪
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
2012/07/20(Fri) 16:04 | URL  | なごみ療法院 nana #79D/WHSg[ 編集]
2. >なごみ療法院 nanaさん
やっぱり仙台でご一緒させていただいた方でしたか^ ^
その節は声をかけていただき、ありがとうございました。
しかも同じ5周年だったなんて、びっくりです。
こちらこそ、このご縁を大切に、どうぞよろしくお願いいたします♪
2012/07/20(Fri) 18:10 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
