自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-sora


こんばんわ。
夜分に申し訳ありません。 Tです。
光の使命コード解析ありがとうございました!(*^o^*)

わくわくしながら読ませて頂きました!
まず、 エメラルドは誕生石な事もあり、小さい頃から何となく近く感じてはいました。
ダイヤは意外でした~!


そして、 守護しているマスターはギリシャ神話とか全然読んだ事無くて、
みんな初めて聞いた名前だったので、ピンときませんでした(汗)

でもイシスは聞いた事あるような気がします(^∀^)
“プレアデス”は、何だか昔小学生の頃に聞いた事があるような気がします…。

>他にも、神、巫女、卑弥呼、イタコ、魔法、ミサ・・・
>といった言葉もあるとから、聖職者として交信したり、
>神様に仕え、お祈りを捧げていた背景があったのではないでしょうか。

これもまた意外や意外!
今の私は全く霊感は無いので意外でした( ̄□ ̄;)!!出産後直感?や

正夢みたいなのも見たりほんの少し勘はでたかもですが…

でも昔から巫女や魔法にやたら憧れや興味は持っていました。

子供の頃、リアルに魔法使いになりたいと思ってました(;´∀`)
ホウキにまたがって飛ぶ練習したり(笑)
霊感強い人との縁が結構あったり…

>創造することは永遠の豊かさであり、人生を色鮮やかに、
>繁栄してゆく才能をお持ちの方ではないでしょうか。

何か作ったり…と言うことでしょうか?

「アセンション」とはいったい…?!

地球で愛を育ててゆく使命ってなんか素敵ですね(*^o^*)
愛…育てたいです…orz

>また「声」や「言霊」というワードもありますので、
>話すことや聞くことで人を癒すのが得意なのではとも感じました。
私、すごく話好きです(爆)
相手が癒されているのかは分からないですが…(汗)

あと、パワーシンボルやパワーアニマル、パワースポット

縁のある土地も、もしも分かれば知りたいです(●´ω`●)


----------


Tさん、ご感想ありがとうございました。
とても参考になりました!

魔法使いになりたかったのですね。
私もあこがれていました(*^_^*)

ご質問もありがとうございます。

シンボルは「六芒星」、アニマルは「鷹」でした。


スポットは「比叡」伊勢」「阿蘇」などの言葉が浮かび、「北海道」もありました。

また、「里」「町」「民」なども入っていることから、

人の多く集まるところで社交性を発揮するとよいのでは、とも感じました。

「サイト」という言葉もあることから、

ウェブでネットワークを拡げてゆくのも一つかもしれませんね。
物を創るということだけではなく、人脈作りもカギとなるのではないでしょうか。


このご縁を大切に、これからもブログへ遊びに来て下さいね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(*^_^*)



対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

虹ホームページはこちらから

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


スポンサーサイト

【2010/09/16 17:38】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
