自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

昨日は、久しぶりに友人と会いました(^-^)


ランチしながら最近のこと、お互いのこと、

仕事のことなど楽しくお話していたら。。。


友達のふとした温かい言葉に、

見てみぬふり、

感じないふり、

私は大丈夫!

で押し込めてきた感情が…


はらはらと

突然涙と共に溢れ出してきて

自分でもビックリ!


周りに比べたら、とるに足らない悩み、

子供じみた内容、しかも自分のことじゃん!

そうやってまた押し込めて、

無意識に抑圧していたことに

まっっったく気づいてなかったのです。


オソロシイ~!!


思いがけない友達の言葉で、

いつのまにかパンパンになっていたらしい私は

奇跡的に救われたのでした(*^_^*)



そして、少し早い誕生日プレゼントを

いただきました~♪


涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  


ステキなガラス皿です(≧∇≦)☆

クローバーのネックレスは去年のプレゼント^ ^


毎年品物だけじゃなく、すてきな贈り物を

いつも受け取っています。


私のスーパーバイザー的存在の友人には

本当に感謝です。


今日も読んで下さりありがとうございました。

スポンサーサイト

【2012/07/30 11:13】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. 無題
櫻龍
私もそうですが、なんだか色々と知り過ぎると
自分の事って理論的にさくっと片づけてしまいがちですが・・・結構たまってるもんですよねぇ。
しし座さん。お誕生月おめでとうございます。


2. >櫻龍さん
眞葵子
いつも辛い時に立ち寄って下さる櫻龍さん♪
頭では片づけているつもりでも、心はゴミ屋敷だったのかもしれませんね~(^_^;)
いやー!
キケン、コワイですね☆
コメント下さりありがとうございました(^-^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 無題
私もそうですが、なんだか色々と知り過ぎると
自分の事って理論的にさくっと片づけてしまいがちですが・・・結構たまってるもんですよねぇ。
しし座さん。お誕生月おめでとうございます。
2012/07/30(Mon) 13:19 | URL  | 櫻龍 #79D/WHSg[ 編集]
2. >櫻龍さん
いつも辛い時に立ち寄って下さる櫻龍さん♪
頭では片づけているつもりでも、心はゴミ屋敷だったのかもしれませんね~(^_^;)
いやー!
キケン、コワイですね☆
コメント下さりありがとうございました(^-^)
2012/07/30(Mon) 18:24 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
