自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

昨年、カラーセラピスト講座を修了したNさん。


先日登録用レポートも無事提出し、

現在ティーチャー申請中です。


先日、そのNさんから荷物が届きました。


なんだろう!?


と中を見て感激でした☆

なんと、Nさんの創作されているアクセサリーでした(*^_^*)

涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  

しかも、ワイヤーアートは持っていなかったので、
ほしいな~と思っていたものです。

初めはグリーンのイメージだったのが、

手に取って制作していくうち、

紫のイメージになっていったのだそうです^ ^

クリスタルもきれいで大きい石を使っていただき、
すごくパワフルで浄化されそうですね。


私のイメージで作って下さったというのが嬉しく、
何より、Nさんの手で紡ぎだされたものを
身につけられることが一番の歓びです(^-^)



また素敵な嬉しいお返事ありがとうございます。
真紀子さんの言葉には、
素敵な言霊があって

その度に元気づけられます。
真紀子さんは、私が憧れる
セラピストさんの

ひとりです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

センセーションカラーティーチャーの認定証とDVD、

昨夜届きました。 感激です。
まだまだティーチャーとしての活動は出来ないですが、

少しづつ前に進んで行きたいと思います。

私の方こそ本当によくしていただいて、
伝えきれないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


そして、ティーチャー認定おめでとうございます!

当スクールでカラーセラピスト養成講座

学ばれた方はメール相談無料です。

セラピー料金も受講後は半額となりますので、

セラピスト活動も、内面的な問題も

全面的にバックアップさせていただきます!

これまで受講された方もぜひご利用ください(^-^)



りんごつなフェスin青森浪岡「あぴねす」

8月19日(日)10時~16時

料金:20分 1,000円 予約受付中☆


涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  


読んで下さりありがとうございました。

セラピールーム アルクトゥールス

青森市小柳駅より徒歩1分


セラピールームご案内 メニューと料金 予約状況 お申込み 交通アクセス


●営業時間: 10~19時 完全予約制

●定休日なし: 土日祝日もオープン

パソコンホームページ

手紙arcturus184@gmail.com (24時間受付)
携帯
電話予約 (留守電にはお名前とご用件をお願いします)



スポンサーサイト

【2012/08/02 15:23】 | カラーセラピー
トラックバック(0) |

1. ありがとうございます
素敵にブログに載せて頂きまして、ありがとうございます。
海を越えて、真紀子さんには本当にご縁を感じます。
そっと背中を押して下さる真紀子さん、いつも輝いています。クリスタルのような澄みきったクリアーな心・・・・。
そして、ヒプノの際にお邪魔した時、訳の分からない涙がポロポロとこぼれ落ち、それに向き合って下さった暖かな手、忘れません、とても素敵です☆彡


2. >Nさん
眞葵子
コメントくださり本当にありがとうございます!
いつも優しくしていただいて、泣きそうになります( p_q)
Nさんのカラーセラピーは心に温かさが満ちてきます。
海を越えてまで訪ねて来て下さり、本当に感謝です。
ペンダント&ストラップ、大切にしますね。
また、お会いできる日を楽しみにしています*:・゜.☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. ありがとうございます
素敵にブログに載せて頂きまして、ありがとうございます。
海を越えて、真紀子さんには本当にご縁を感じます。
そっと背中を押して下さる真紀子さん、いつも輝いています。クリスタルのような澄みきったクリアーな心・・・・。
そして、ヒプノの際にお邪魔した時、訳の分からない涙がポロポロとこぼれ落ち、それに向き合って下さった暖かな手、忘れません、とても素敵です☆彡
2012/08/04(Sat) 22:22 | URL  | N #79D/WHSg[ 編集]
2. >Nさん
コメントくださり本当にありがとうございます!
いつも優しくしていただいて、泣きそうになります( p_q)
Nさんのカラーセラピーは心に温かさが満ちてきます。
海を越えてまで訪ねて来て下さり、本当に感謝です。
ペンダント&ストラップ、大切にしますね。
また、お会いできる日を楽しみにしています*:・゜.☆
2012/08/06(Mon) 11:20 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
