自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

夏バテしてない?  ブログネタ:夏バテしてない?  参加中


今日から立秋ですネ。

ねぶた祭りも終わって、青森は秋の気配です。


比較的過ごしやすい夏でしたが、

逆に残暑が厳しくなるのでしょうか(>_<)


夏生まれの私は、

夏になればなるほど元気100倍!

なのですが、最近は体重も減ってしまい、

ちょっとお疲れ気味です。


そこで、急きょこちら へ駆け込んできました。


涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  


いっ痛い。


痛い…。


痛ぇーーーーー!!


けっして痛い施術をされているわけではありません☆

体をなぞっているだけなのに、


「緊張感で強張ってる感じ」


なんだそうです。


この痛みは何を私に伝えているのだろう?

と思って帰宅してからカードを引きました。


「健康的な生活」



なんともダイレクトなメッセージ(;´▽`A``



私の願いを叶えるためのサインでもあり、

食生活や運動、休息など、

ライフスタイルの見直しが必要なようです。



まきこさん、ますます向上していくために

ゆっくり癒されてね!


という自分へのプレゼントになりました。

行ってよかったです♪

ネロリさん、いつもありがとうございます。


元気回復して、今月も
つなフェスに出店いたします(^O^)/



星を読み、色を奏でて
アロマで心穏やかに・・・


イベント用バージョン、楽しんでくださいね♪



りんごつなフェスin青森浪岡「あぴねす」

8月19日(日)10時~16時

料金:20分 1,000円 予約受付中☆


涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  


読んで下さりありがとうございました。

スポンサーサイト

【2012/08/08 15:17】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. こんにちは。
ネロリ
まきこさん、昨日はありがとうございました。かなり、背中にお疲れが溜まってましたね(^^;
たまには、自分へのご褒美として体のメンテも必要ですよね。
またいつでも癒されに来てくださいね(^^)/


2. >ネロリさん
眞葵子
昨日はありがとうございます(^^)
今度は溜め込まないうちにお邪魔したいと思います。
これからもメンテナンスよろしくお願いします♪


3. 無題
ようこ
私は頭から足の先まで凝りすぎているようです(笑)
頭もゴリゴリしています(笑)
他人を考える前に、自分を大事にしないといけないんですけどね(^_^;)


4. >ようこさん
眞葵子
自分のことって忘れがちですよね。
他人も自分も、どちらもバランスを取りながら
大切にしたいですね(^-^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. こんにちは。
まきこさん、昨日はありがとうございました。かなり、背中にお疲れが溜まってましたね(^^;
たまには、自分へのご褒美として体のメンテも必要ですよね。
またいつでも癒されに来てくださいね(^^)/
2012/08/08(Wed) 15:25 | URL  | ネロリ #79D/WHSg[ 編集]
2. >ネロリさん
昨日はありがとうございます(^^)
今度は溜め込まないうちにお邪魔したいと思います。
これからもメンテナンスよろしくお願いします♪
2012/08/09(Thu) 02:53 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
私は頭から足の先まで凝りすぎているようです(笑)
頭もゴリゴリしています(笑)
他人を考える前に、自分を大事にしないといけないんですけどね(^_^;)
2012/08/11(Sat) 22:13 | URL  | ようこ #79D/WHSg[ 編集]
4. >ようこさん
自分のことって忘れがちですよね。
他人も自分も、どちらもバランスを取りながら
大切にしたいですね(^-^)
2012/08/12(Sun) 12:50 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
