自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

photo:01

先日、学生時代の友人と豆のやさんへ

ランチバイキングに行きました^ ^

その友人、今度お仕事で

アフリカへ出発することになりました。

すでに予防接種も済ませて
ストレスに対する呼吸法も学び、

いよいよ世界へ旅立ちます。



すごいなあ。


がんばってるなあ。



それなのに、


「マキの方がすごいよ!」


といつも私を励ましてくれます。



そして、私から受けたヒプノセラピーや

カードからのメッセージを

常に意識して取り組んでいます。



そんな彼女からある提案がありました。


「これ、マキの夢なんでしょ?一緒にやろっか?」



夢?


いやいや、夢というわけでもなくて…


お金もないし、
まあ、叶ったらいいよね。


そんな程度でした。



「今から5年を目標に積立しようか!」


もし、5年過ぎても、

状況が変わっても、

目的地が違っても、

きっと実現させよう!



そんな力強い話を聞いていて、単純な私は、

だんだん、夢が目標に変わって行きました。



そっか。


叶うわけないって

自分で思い込んでいたんだ。



ただ空中に浮かべて眺めていただけで

ほしいなあ、

そうなればなあ、

まあ、叶ったらいいよね…



って、一つも本気を出していなかったことに

気づきました。



実現できなくても後悔しないかもしれないけど、

もしも実現できたら…?


彼女のおかげでずっとほしかった

新しい「目標」を見つけることができました!


明日は、私が生まれた時と

同じ位置に太陽が昇ります。



りんごつなフェスin青森浪岡「あぴねす」

8月19日(日)10時~16時

料金:20分 1,000円 予約受付中☆


涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  


読んで下さりありがとうございました。

セラピールーム アルクトゥールス

青森市小柳駅より徒歩1分


セラピールームご案内 メニューと料金 予約状況 お申込み 交通アクセス


●営業時間: 10~19時 完全予約制

●定休日なし: 土日祝日もオープン

パソコンホームページ

手紙arcturus184@gmail.com (24時間受付)
携帯
電話予約 (留守電にはお名前とご用件をお願いします)


スポンサーサイト

【2012/08/14 11:59】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. 人生の本番!
ICCカンパニー
いまこの瞬間が未来であり、過去ならば、目標を持ち、それを選択した瞬間にもはや望みは叶っている。パラレルワールドの原理原則。
まさに、誕生日に相応しい分岐点と選択でしたねぇ~。さすがです。
同じ時空に生まれた事に感謝。


2. 無題
ようこ
素敵ですね(*^^*)
新しい目標は生きるのがより楽しくなりますよね( ´ ▽ ` )
私は、今までは漠然と生きてきましたが、マキコさんのセッションを受けるなどして、段々と自分がわかってくるとストレスも前とは感じ方が違いますし、まだ具体的な目標はないのですが、近いうちにわかる気がしてウキウキしています?
本当にやりたいことを自分で見つけていける気がしています。
何なのかはわからないんですけどね(笑


3. >ICCカンパニーさん
眞葵子
選択した瞬間に叶っている…
ほんと、私もそう思います!
そういう考え方が大好きです( ´艸`)
明日からいよいよ第三ステージへ行きまーす☆


4. >ようこさん
眞葵子
よくわからないけど、そんな気がする…
という感覚を信じて私も大切にここまできました!
だから、それでいいんだと思います。
ウキウキする気持ち、大切にしていきましょう(^O^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 人生の本番!
いまこの瞬間が未来であり、過去ならば、目標を持ち、それを選択した瞬間にもはや望みは叶っている。パラレルワールドの原理原則。
まさに、誕生日に相応しい分岐点と選択でしたねぇ~。さすがです。
同じ時空に生まれた事に感謝。
2012/08/14(Tue) 12:04 | URL  | ICCカンパニー #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
素敵ですね(*^^*)
新しい目標は生きるのがより楽しくなりますよね( ´ ▽ ` )
私は、今までは漠然と生きてきましたが、マキコさんのセッションを受けるなどして、段々と自分がわかってくるとストレスも前とは感じ方が違いますし、まだ具体的な目標はないのですが、近いうちにわかる気がしてウキウキしています?
本当にやりたいことを自分で見つけていける気がしています。
何なのかはわからないんですけどね(笑
2012/08/14(Tue) 14:36 | URL  | ようこ #79D/WHSg[ 編集]
3. >ICCカンパニーさん
選択した瞬間に叶っている…
ほんと、私もそう思います!
そういう考え方が大好きです( ´艸`)
明日からいよいよ第三ステージへ行きまーす☆
2012/08/14(Tue) 19:42 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
4. >ようこさん
よくわからないけど、そんな気がする…
という感覚を信じて私も大切にここまできました!
だから、それでいいんだと思います。
ウキウキする気持ち、大切にしていきましょう(^O^)/
2012/08/14(Tue) 19:45 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
