自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

この方 のつけていらしたネックレスがとてもステキで、

オーダーしていただきました。



でも、淡水パールか

フェイクパールか、

モチーフはどうするか…


悩む…


と思っていたら、


お任せにしてもらうっていうのはどうですか?

色々あるのでかなり迷ってしまうと思うんです。
しょっちゅうみてる私が悩むくらいですもの。」


と言っていただき、心が決まりました。


どんどん提案して下さるので、とても心強く

お任せしたら楽な気持ちになれました。



お客様の希望を優先しすぎて

迷わせてしまってもよくないので、

ある程度の要望、好みを聞きだしたら

後はご自分から提案していくのだそうです。


「これつけたい、この色もいい、

っていう希望は無限にあるから

的を絞っていくようにしています」


プロとしての専門的なアドバイスや

共感できるお話をたくさん聞かせていただき

とても参考になりました。



涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  


ということで、色合いもモチーフも、

私のイメージ通りに出来上がりました~。


アバウトにしかお伝えしていないのに

才能ですよね。




わざわざ納品に来て下さり、

ベルトチェーンや二連づけなど、

いろんなアレンジの楽しみ方も

教えていただきました☆



メルクマール さん、ありがとうございました(^-^)




セラピールーム アルクトゥールス

青森市小柳駅より徒歩1分


セラピールームご案内 メニューと料金 予約状況 お申込み 交通アクセス


●営業時間: 10~19時 完全予約制

●定休日なし: 土日祝日もオープン

パソコンホームページ

手紙arcturus184@gmail.com (24時間受付)
携帯
電話予約 (留守電にはお名前とご用件をお願いします)



スポンサーサイト

【2012/08/12 11:12】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. 無題
ようこ
素敵なネックレスですね?ステキ?
迷ったらプロに頼む!
私のモットーです(笑
美容院でも、かなりアバウトに伝え、後は任せます( ´ ▽ ` )
いつもアバウトすぎて困らせてますが、重要なところは聞いてくれるので、要望に応えてもらい、毎回満足ですo(^▽^)o
服も迷ったら店員に聞いてみたり…
そのプロを信用してからできる事なんですけどね(*^^*)


2. ありがとうございました。
メルクマール
オーダーいただきありがとうございました。そして、ハーブティをご馳走さまでした。ものすごく生き返りました。色々お話できて楽しかったです、なんだか元気もいただいたので暑さに負けずに頑張れそうです、ありがとうございました。


3. >ようこさん
眞葵子
プロに任せるって安心だな~と思いました。
本当は何がほしいのか、自分でもわかっていなかったりして。
だからこそ、プロのアドバイスで明確になっていきますしね。
信頼しているからこそ、任せられる…
まさにそうなんだな~と感じました(^-^)


4. >メルクマールさん
眞葵子
私の方こそ、創作のお話を聞かせていただき勉強になりました☆
ずっとイメージは温めたいたのですが、形になってとても嬉しいです。
ありがとうございました(*^_^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 無題
素敵なネックレスですね?ステキ?
迷ったらプロに頼む!
私のモットーです(笑
美容院でも、かなりアバウトに伝え、後は任せます( ´ ▽ ` )
いつもアバウトすぎて困らせてますが、重要なところは聞いてくれるので、要望に応えてもらい、毎回満足ですo(^▽^)o
服も迷ったら店員に聞いてみたり…
そのプロを信用してからできる事なんですけどね(*^^*)
2012/08/12(Sun) 11:41 | URL  | ようこ #79D/WHSg[ 編集]
2. ありがとうございました。
オーダーいただきありがとうございました。そして、ハーブティをご馳走さまでした。ものすごく生き返りました。色々お話できて楽しかったです、なんだか元気もいただいたので暑さに負けずに頑張れそうです、ありがとうございました。
2012/08/12(Sun) 12:50 | URL  | メルクマール #79D/WHSg[ 編集]
3. >ようこさん
プロに任せるって安心だな~と思いました。
本当は何がほしいのか、自分でもわかっていなかったりして。
だからこそ、プロのアドバイスで明確になっていきますしね。
信頼しているからこそ、任せられる…
まさにそうなんだな~と感じました(^-^)
2012/08/12(Sun) 13:02 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
4. >メルクマールさん
私の方こそ、創作のお話を聞かせていただき勉強になりました☆
ずっとイメージは温めたいたのですが、形になってとても嬉しいです。
ありがとうございました(*^_^*)
2012/08/12(Sun) 13:27 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
