自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  -ipodfile.jpg


製氷皿の氷が面白い形に…。


茶柱ならぬ、氷柱だから、

これはきっといいことあるね( ´艸`)


いいことといえば、

「開運エステ」

とひそかに呼ばれてるこの方


25年以上「おうちdeエステ」

を口コミにて行っていましたが、

このたび、ヒーリングサロン

ラアナムーアが、いよいよ明日

9月1日(土)OPENします!


在室していれば、私のカラーセラピーはもちろん、

こちらのセラピストさんの

プチ鑑定も受けられます♪


塗り絵セラピー インホアさん

http://ameblo.jp/yinghua8/


総合鑑定 櫻龍さん

http://ameblo.jp/akikodesuga/


恵子さんのフェイシャルリンパトレナージュと

プチ鑑定を1つ受けたい時は、

お得なセット割引もあります。


時折、こりん堂のオリジナルスィ―ツの

販売もあるかも♪


私は明日の午後おじゃまする予定です。

気になる方は予約してもしなくても

どちらでもお気軽にお立ち寄り下さい(^-^)



口紅ラアナムーアプレオープンイベント
9月1日(土)10時~16時

料金:20分 1,500円 予約受付中☆


りんごつなフェスin青森浪岡「あぴねす」

9月22日(土)・23(日)10時~18時

料金:20分 1,000円 予約受付中☆



【2012/08/31 15:40】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. 縁起がいいわぁ~♪
櫻龍
ヾ(@°▽°@)ノさすがっ!明日はラアナムーアのOPENですのものぉ~♪
あ~明日が楽しみですわぁ~♪☆♪


2. >櫻龍さん
眞葵子
そうでしょう~~~(^-^)
嬉しい予感を感じてくださいね☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 縁起がいいわぁ~♪
ヾ(@°▽°@)ノさすがっ!明日はラアナムーアのOPENですのものぉ~♪
あ~明日が楽しみですわぁ~♪☆♪
2012/08/31(Fri) 15:57 | URL  | 櫻龍 #79D/WHSg[ 編集]
2. >櫻龍さん
そうでしょう~~~(^-^)
嬉しい予感を感じてくださいね☆
2012/08/31(Fri) 16:31 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
