自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~セラピールームアルクトゥールス~-岩木山
津軽富士、岩木山です


青森県では、ゴミを少しでも減らすために

二酸化炭素の排出を少しでも抑え、

「もったいない・あおもり県民運動」 の一環として、

レジ袋の無料配布中止(有料化)を実施しています!

しかし、観光客のみなさまには浸透していないため、

スーパーやデパ地下で有料と聞いた途端、

クレームまがいになるのだそうです(>_<)

「ふぅん、こんなことで儲けようとしてるんだ~」
「ケチ!もう二度と来ないからっ」


などと言われてしまうと店員さんから聞きました。

がーん!!ちょっと悲しいです~。

売り上げを意識しているのではなく、

「地球温暖化防止」に取り組んでいるためなのですが、

まだまだ認識している方が少ないのですね。

青森も今、大地のエネルギーに気づき始めた方達が、

さまざまな活動に取り組み始めています。


青森県がキセキを起こす日まで、

どうぞ温かく見守って下さいね!

8月から始まる
ねぶた祭り で青森へお越しの際は

ぜひご理解いただけると嬉しいです(*^_^*)



ホームページはこちらから

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


【2010/07/08 08:27】 | ■青い森から
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
