自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

photo:01


今日もたくさんの方に

ブースに立ち寄っていただき、

ありがとうございます~(^-^)


私は
なお さんのTCカラーセラピー
も受けてみました♪

今日はレッドな気分。
いつもなら…のところ、パープル。
でも、やっぱりターコイズかあ。

エッ

誰にも言われてないのに、
勝手に罪悪感を感じていたの?

なんだそりゃ(+_+)

苦手で苦悩してたことが、
実は「得意」なんだって!?

ウッソー!(◎_◎;)

いやいや。
それがカラーセラピーというもの。

なおさんからも

「眞葵子さんは、
得意だと思ってましたよ~(^^)」

と言っていただき、
素直に嬉しいなあ~と。


なあんだ~


と安心しました^ ^


なお さん、ありがとうございます☆


明日も出店いたします(^O^)/



りんごつなフェスin青森浪岡「あぴねす」

9月23(日)10時~18時

料金:20分 1,000円 


読んで下さりありがとうございました。


セラピールーム アルクトゥールス

青森市小柳駅より徒歩1分


セラピールームご案内 メニューと料金 予約状況 お申込み 交通アクセス


●営業時間: 10~19時 完全予約制

●定休日: 毎週火曜日

パソコンホームページ

手紙arcturus184@gmail.com (24時間受付)





スポンサーサイト

【2012/09/22 23:29】 | イベント
トラックバック(0) |

1. ありがとうございました!
りう*
今日、つなフェスで、15時頃おじゃました、ミアです。
3年前位にお会いしたというのに、名前をまだ覚えていてくれたことに感激しました!
そして、今日お話ししていただいた内容も、私の背中を押してくれたような気がします。
新たな一歩を進み出します( ´ ▽ ` )ノ
また、近いうちにお会いしたいです。


2. ども^^
サトシの平凡ブログ
記事楽しく読ませて頂きました♪ブログの書き方にも色々あるのですね☆次の更新も楽しみにしています♪


3. >りう*さん
眞葵子
ほんと、久しぶりにお会いできて、私も嬉しかったです!
ミアさんはきっとお話している中で、どんどん
ご自分の思いやイメージが広がっていくのでは?
という感じがします。
また、いつでもお立ち寄りくださいね(^-^)
ありがとうございました☆


4. >サトシの平凡ブログさん
眞葵子
はじめまして☆
ブログを書くのがそれこそ苦手なのですが、
楽しく?読んでいただけたのでしたらとても嬉しいです^ ^
また、お立ち寄りくださいね。
ありがとうございました♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. ありがとうございました!
今日、つなフェスで、15時頃おじゃました、ミアです。
3年前位にお会いしたというのに、名前をまだ覚えていてくれたことに感激しました!
そして、今日お話ししていただいた内容も、私の背中を押してくれたような気がします。
新たな一歩を進み出します( ´ ▽ ` )ノ
また、近いうちにお会いしたいです。
2012/09/23(Sun) 20:35 | URL  | りう* #79D/WHSg[ 編集]
2. ども^^
記事楽しく読ませて頂きました♪ブログの書き方にも色々あるのですね☆次の更新も楽しみにしています♪
2012/09/23(Sun) 20:45 | URL  | サトシの平凡ブログ #79D/WHSg[ 編集]
3. >りう*さん
ほんと、久しぶりにお会いできて、私も嬉しかったです!
ミアさんはきっとお話している中で、どんどん
ご自分の思いやイメージが広がっていくのでは?
という感じがします。
また、いつでもお立ち寄りくださいね(^-^)
ありがとうございました☆
2012/09/24(Mon) 10:21 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
4. >サトシの平凡ブログさん
はじめまして☆
ブログを書くのがそれこそ苦手なのですが、
楽しく?読んでいただけたのでしたらとても嬉しいです^ ^
また、お立ち寄りくださいね。
ありがとうございました♪
2012/09/24(Mon) 10:23 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
