自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  -image


ご注文いただいたカラーボトルを

取りにいらした受講生さんと

三本セレクトのロープレを行いました。



「それで失敗しゃうんだよねー…」


という私の思いこみは、

見事にひっくり返されました。


えっ!?いいの?


そっか、それが私だから、

そのくり返しでいいんだよね・・・


くすぐったいけれど

わかってもらえた歓びに満たされ、

胸が熱くなりました。


カラーセラピーは

色の意味を学べば誰でもできます。


しかし、心に残るセラピー

そうではありません。


「なぜ、この順番にボトルを並べるのか」
「なぜ、色にはプラスとマイナスの意味があるのか」
「なんのためにヒーリングカラーを選ぶのか」


「意味」だけではなく、

「理由」を大切にお伝えしています。


この「理由」に基づいた

「セラピー」が実践できると、

お客様が欠点だと思っていることが

長所だと捉えることができ、

心に寄り添うセラピーとなるのです。


Мさんのカラーセラピーはとても感動的でした。

ありがとうございました(*^_^*)


カラーセラピスト養成講座はこちら から。


◆業務連絡◆


メールを下さったドコモアドレスの

Yさま、迷惑メールに混ざっていて

気づくのが遅れて申し訳ありませんでした。

ご連絡をお待ちしております。



セラピールーム アルクトゥールス

青森市小柳駅より徒歩1分


セラピールームご案内 メニューと料金 予約状況 お申込み 交通アクセス


●営業時間: 10~19時 完全予約制

●定休日: 毎週火曜日

パソコンホームページ

手紙arcturus184@gmail.com (24時間受付)


スポンサーサイト

【2012/10/02 13:14】 | カラーセラピー
トラックバック(0) |

1. 無題
ようこ
私も機会と予算があったら( ̄▽ ̄)勉強してみたいです。
スピリチュアルな事を知れば知るほど勉強したくなります。
今また退職者が出て…(T_T)
私も退職したいですが、こう退職者が続くと言い出せないし、残された者へのシワ寄せが大きくなることを考えると私でも抜けられないです(。-_-。)
今度機会をみつけて、まきこさんにゆっくりと相談をしに行きたいです。


2. >ようこさん
眞葵子
セラピーを受けるのも楽しいですが、
学ぶことで解放されたことも
たくさんありましたよ(*^^*)
いろいろと大変そうですが、辛くなっていませんか?
1人で我慢してたらダメですよ~(^^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 無題
私も機会と予算があったら( ̄▽ ̄)勉強してみたいです。
スピリチュアルな事を知れば知るほど勉強したくなります。
今また退職者が出て…(T_T)
私も退職したいですが、こう退職者が続くと言い出せないし、残された者へのシワ寄せが大きくなることを考えると私でも抜けられないです(。-_-。)
今度機会をみつけて、まきこさんにゆっくりと相談をしに行きたいです。
2012/10/06(Sat) 01:10 | URL  | ようこ #79D/WHSg[ 編集]
2. >ようこさん
セラピーを受けるのも楽しいですが、
学ぶことで解放されたことも
たくさんありましたよ(*^^*)
いろいろと大変そうですが、辛くなっていませんか?
1人で我慢してたらダメですよ~(^^)
2012/10/07(Sun) 01:27 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
