自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

photo:02



昨日は八戸市にある
セプドールさんにて、
イベント参加させて頂きました。

カラーセラピーは初めて!
という方も多く、中には
涙ぐむ方もいらっしゃいました。

スタッフのみなさんは、
なぜか同じ色を選ばれていて、
お互いに思いやりながら、
お仕事に対する熱意が
伝わってまいりました。

また、前回のイベントにも
来て下さった方が、今回も
ご夫婦で訪ねて来て下さいました(^^)

感激です!

しかも!

おめでたのご報告♪

ヤッタァーーー(≧∇≦)

ずっと不妊治療を頑張ってきたのを
知っていただけに、
私も嬉しくて思わず握手。
ハッピーをおすそ分けして
もらっちゃいました。

また、セプドールさんのご好意で
ステキなブーケをご用意して下さり、
テーブルに飾って頂きました。

私の行うセラピーの内容や、
イメージを伝えて
発注して下さったのでしょうね。

なんと、カラーボトルと同じ、
10色で作られていたんです。

こういったお心遣い、
おもてなしの気持ちってスゴイ!
とさらに感激でした。

photo:01




こちらがそのブーケと
お客様からの差し入れです(^^)
かわいい子ブタのりんごのおうちには
お菓子が入っていました。


来て下さるだけで嬉しいのに、

お心遣いをありがとうございます。



帰り道は、笑っているような
お月様を見ながら運転していると、
何かがヒューン…と光って
落ちていきました。

流れ星!!

昨日はオリオン座流星群の
見える日でしたね☆

ラッキーの始まりを
予感させる出来事でした。

ご縁を頂いたみなさま、
満たされた一日を本当に
ありがとうございました。


スポンサーサイト

【2012/10/22 15:07】 | イベント
トラックバック(0) |

1. 無題
ようこ
お疲れ様でした(^^)
11日は友達と行けるかも(^^)?
予約できますか?お願いします!


2. >ようこさん
眞葵子
いつもありがとうございます☆
あおもりのイベントについては、近々アップしたいと思います(^-^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 無題
お疲れ様でした(^^)
11日は友達と行けるかも(^^)?
予約できますか?お願いします!
2012/10/23(Tue) 20:10 | URL  | ようこ #79D/WHSg[ 編集]
2. >ようこさん
いつもありがとうございます☆
あおもりのイベントについては、近々アップしたいと思います(^-^)
2012/10/24(Wed) 15:16 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
