自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  -image


自問自答

自問他答

他問自答・・・


思いあぐねていた私に、

メッセージを伝えるためだけに

わざわざ来てくださった彼女。


まきこさん、

これ、すっごい幸せなことだよ!
こんなありがたいことってないよ!


と自分自身に言いたい。


彼女は氏名リーディングに出て来た神社を

全て回ったそうです。


(全てって全国各地ですよ!)


ことあるごとに、レポートを読み返し、

そのたびに自分を確認できた、

と言って下さいました。


そういえば、カイロを下さった方も

氏名リーディングのレポートを

申し込んで下さった方でした。


「数回しかお会いしていないのに

ここまでわかるものなんですね」


とにっこりほほ笑んで

現在の夢を語って下さいました。



みなさんに支えられて、

心にとめていただいて、

わたしはしあわせです。。。



誓います。

見ていてください。


Sさん、ありがとう。

ご恩を忘れません。


ほんとにありがとうm(_ _)m





スポンサーサイト

【2012/10/30 11:55】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. 本気になると…。
朔夜
こんにちは。
当事者の方同士が確かめあうことであるのかもしれませんが…。
記事最後のお言葉が相手の方も、そのくらいの境地になったのかなと思ってしまいました。\(^ー^)/


2. >朔夜さん
眞葵子
朔夜さんには、そんなふうに感じられたのですね^ ^
決断すること、覚悟すること、
一人でできると思っていることも
誰かの後押しで進むことができる歓びを
みなさんにも感じていただければ、と思います(^-^)


3. サンジェルマン
すー
まきこさん、ありがとうございます\(^O^)/ハグハグ
別館の方も拝見しました( ´艸`)
まきこさんのリーディングの内容が、本当だ!確かだというのは…本当ははじめから解ってました(やはり深いところ、魂では)。ただマインド、エゴの部分が受け入れられなかったんです(^o^;
「私が、そんなに素晴らしい存在なはずがない」「荷が重すぎる(使命が壮大過ぎる)」
でも、他の方々&上の方々のサポートがあって、やっと私も受け入れられるようになり、感覚・能力を取り戻しつつあります!
で益々「まきこさんのリーディングは確かだ!」と確信する日々です(^^ゞ
だから!こんなに素晴らしいお仕事、隠さないで、どんどんしてほしいと思ったんです!
お伝えのし方も、まきこさんはちゃんと心得ていらっしゃる!お相手の心や魂に寄り添うことが出来る方と、信頼しております。
私も、私の道を行く決意をしました!
歩き方は解ってる!
自分を信じて、自分のハート&直感に従えばいい、「やりたくないことはやらなくていい」(^^ゞ
伝えたいことも、まきこさんと私は共通してるものがありますね~☆それもうれしい(*^-^*)
ガンガン行って↑みんなに言いたいんです!
「私も出来た、あなたも出来る、みんな出来る」って\(^O^)/
神出鬼没ですが(^^ゞまたいつか、どこかで~(^_^)/~
突然、長文失礼しましたf^_^;


4. >すーさん
眞葵子
別館も読んでくださったんですね(*^o^*)
嬉しいです。
すーさんの熱い気持ちは、ど真ん中で受け止めました!
共通しているところがあるから、ハートにズバン!
と入るのかもしれませんね☆
また、会えると信じています。
ありがとうございました(*^^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 本気になると…。
こんにちは。
当事者の方同士が確かめあうことであるのかもしれませんが…。
記事最後のお言葉が相手の方も、そのくらいの境地になったのかなと思ってしまいました。\(^ー^)/
2012/10/30(Tue) 12:36 | URL  | 朔夜 #79D/WHSg[ 編集]
2. >朔夜さん
朔夜さんには、そんなふうに感じられたのですね^ ^
決断すること、覚悟すること、
一人でできると思っていることも
誰かの後押しで進むことができる歓びを
みなさんにも感じていただければ、と思います(^-^)
2012/10/30(Tue) 15:52 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
3. サンジェルマン
まきこさん、ありがとうございます\(^O^)/ハグハグ
別館の方も拝見しました( ´艸`)
まきこさんのリーディングの内容が、本当だ!確かだというのは…本当ははじめから解ってました(やはり深いところ、魂では)。ただマインド、エゴの部分が受け入れられなかったんです(^o^;
「私が、そんなに素晴らしい存在なはずがない」「荷が重すぎる(使命が壮大過ぎる)」
でも、他の方々&上の方々のサポートがあって、やっと私も受け入れられるようになり、感覚・能力を取り戻しつつあります!
で益々「まきこさんのリーディングは確かだ!」と確信する日々です(^^ゞ
だから!こんなに素晴らしいお仕事、隠さないで、どんどんしてほしいと思ったんです!
お伝えのし方も、まきこさんはちゃんと心得ていらっしゃる!お相手の心や魂に寄り添うことが出来る方と、信頼しております。
私も、私の道を行く決意をしました!
歩き方は解ってる!
自分を信じて、自分のハート&直感に従えばいい、「やりたくないことはやらなくていい」(^^ゞ
伝えたいことも、まきこさんと私は共通してるものがありますね~☆それもうれしい(*^-^*)
ガンガン行って↑みんなに言いたいんです!
「私も出来た、あなたも出来る、みんな出来る」って\(^O^)/
神出鬼没ですが(^^ゞまたいつか、どこかで~(^_^)/~
突然、長文失礼しましたf^_^;
2012/10/31(Wed) 07:24 | URL  | すー #79D/WHSg[ 編集]
4. >すーさん
別館も読んでくださったんですね(*^o^*)
嬉しいです。
すーさんの熱い気持ちは、ど真ん中で受け止めました!
共通しているところがあるから、ハートにズバン!
と入るのかもしれませんね☆
また、会えると信じています。
ありがとうございました(*^^*)
2012/10/31(Wed) 20:58 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
