自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに  -image


今日は、はまなすラインを通って

車で1時間半。


ご縁をいただいた方が、

ロミロミを始めたと伺い、

秘密のおうちサロンへ

行ってきました( ´艸`)


まず・・・


ハワイの言葉でお祈りを捧げます。


ささやくような、不思議な響きは

神聖な儀式のようです。


そして、施術・・・


セラピストさんが呼吸法をしながら

オイルマッサージを行います。


私も同じように、

吐く息に意識を向けて

セラピストさんに合わせてみました。


ハー

ハー


とても不思議な気持ち。


始まってすぐに自分の内側から

温かくなっていくのを感じました。


最後に、もう一度感謝の言葉。


「・・・・・・マハロ」


始まりから終わりまで、

一つ一つに祈りや感謝が

込められているのが伝わります。


忘れてしまいがちな大切なことを

私に思い出させてくれました。


すてきなセラピストさんに

なるんだろうなあ~^ ^


ステキなご縁と、心のこもった施術を

ありがとうございました(*^_^*)



双葉イベント出店のお知らせ

雪の結晶あおもり癒しの広場in青森

【はまなす会館】

11月11日(日)10時~16時

料金:15分 1,000円 


りんごつなフェスin青森浪岡
【浪岡駅構内・あぴねす】

11月18日(日)10時~16時

料金:15分 1,000円 



サロンご案内 メニューと料金 予約状況 お申込み 交通アクセス


●営業時間: 10~19時 完全予約制

●定休日: 毎週火曜日

パソコンホームページ

手紙arcturus184@gmail.com (24時間受付)


スポンサーサイト

【2012/11/07 18:10】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. 無題
*Haukea*
来ていただいて、ありがとうございました^^
明日、背中が軽くなっているといぃな
おやすみなさい☆


2. >*Haukea*さん
眞葵子
昨日はすてきな時間をありがとうございました~^ ^
そういえば、背中の痛みのこと忘れてました☆
とても気分がよくて、スッキリです!
別館ブログにも書いてあるので、よかったら遊びに来てくださいね。
ありがとうございました(*^_^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 無題
来ていただいて、ありがとうございました^^
明日、背中が軽くなっているといぃな
おやすみなさい☆
2012/11/07(Wed) 23:38 | URL  | *Haukea* #79D/WHSg[ 編集]
2. >*Haukea*さん
昨日はすてきな時間をありがとうございました~^ ^
そういえば、背中の痛みのこと忘れてました☆
とても気分がよくて、スッキリです!
別館ブログにも書いてあるので、よかったら遊びに来てくださいね。
ありがとうございました(*^_^*)
2012/11/08(Thu) 11:17 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
