自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに  


年に一度開催される

大きなイベントは私も緊張します。


前の日の夜、明日に向けて

目の前にいる方へ

全身全霊で役目を果たし、

楽しいひと時を過ごしている自分

をありありとイメージして

光と感謝を送りました。



そうしたら・・・


おかげさまで、本当に

スムーズに流れを作ることができ、

必要な方に必要なタイミングで

お話させていただくことができました!


自分が思うようになる。


久しぶりに、そう実感した出来事でした。


帰宅すると、たくさんの方から

お礼のメールが届いていました。


ブログに書いて下さった方もいらして、

本当に嬉しかったです。


昨夜も忘れずに、

感謝の気持ちを報告しました。


今日も、とても穏やかな気持ちで

ブログを書いております。


スタッフのみなさま、

お疲れさまでした。


ご来場下さったみなさま、

ありがとうございました。



双葉イベント出店のお知らせ


りんごつなフェスin青森浪岡
【浪岡駅構内・あぴねす】

11月18日(日)10時~16時

料金:15分 1,000円 



サロンご案内 メニューと料金 予約状況 お申込み 交通アクセス


●営業時間: 10~19時 完全予約制

●定休日: 毎週火曜日

パソコンホームページ

手紙arcturus184@gmail.com (24時間受付)


スポンサーサイト

【2012/11/12 10:30】 | イベント
トラックバック(0) |

1. 無題
ようこ
改めまして、昨日はありがとうございました(^^)
まきこさんに会えて嬉しかったです。
何というか、会えるだけで安心しました(^^)
自己否定ばかりの私ですが、まきこさんとお話すると、
あ、私、これでいいのか。
ま、仕方ないのか(笑)
とか、自分を認める事もできます。
ありがとうございます。


2. 昨日は
ネロリ
お疲れ様でした(^o^)/
昨日はたくさんの方にご来場頂きよかったですよね!


3. >ようこさん
眞葵子
会えるだけで安心、と言っていただいて嬉しいです^ ^
ようこさんはようこさんのままで*:・゜.☆
ありがとうございました(^-^)


4. >ネロリさん
眞葵子
ネロリさんのとなりのブースで安心して過ごせました☆
いつもさりげないお気遣いをありがとうございます。
お疲れ様でした(*^_^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 無題
改めまして、昨日はありがとうございました(^^)
まきこさんに会えて嬉しかったです。
何というか、会えるだけで安心しました(^^)
自己否定ばかりの私ですが、まきこさんとお話すると、
あ、私、これでいいのか。
ま、仕方ないのか(笑)
とか、自分を認める事もできます。
ありがとうございます。
2012/11/12(Mon) 18:40 | URL  | ようこ #79D/WHSg[ 編集]
2. 昨日は
お疲れ様でした(^o^)/
昨日はたくさんの方にご来場頂きよかったですよね!
2012/11/12(Mon) 22:49 | URL  | ネロリ #79D/WHSg[ 編集]
3. >ようこさん
会えるだけで安心、と言っていただいて嬉しいです^ ^
ようこさんはようこさんのままで*:・゜.☆
ありがとうございました(^-^)
2012/11/13(Tue) 11:25 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
4. >ネロリさん
ネロリさんのとなりのブースで安心して過ごせました☆
いつもさりげないお気遣いをありがとうございます。
お疲れ様でした(*^_^*)
2012/11/13(Tue) 11:40 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
