自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

今日はカラーセラピスト講座の
最終日でした。


ロープレで私の選んだボトルは

涙の中の虹を見つけに  -image

めっちゃ内観してます
!!

でも、深い部分では
バランスを取ることができ、
それが自信に繋がっていくのでは、
とのことでした(^^)

6本選ぶロングバージョンでは、
自覚できている部分はもちろん、
自覚していない部分まで
読み取っていくので、
深いカウンセリングができます。

「自分でもなんとなく
感じていたことに、今日
気づくことができました。
6本って楽しい☆」

とおっしゃるTさんは、
受講開始の頃と比べると、
どんどん雰囲気が変化していきました。

潜在意識では、
「自信」
を取り戻していたからなんですね。

遠くから通ってくださり、
本当に感謝です。

修了、おめでとうございます♪

3本バージョンなら
明日のつなフェスで↓


りんごつなフェスin青森浪岡「あぴねす」

11月18日(日)10時~16時

料金:15分 1,000円 予約受付中☆


セラピールームご案内 メニューと料金 予約状況 お申込み 交通アクセス


●営業時間: 10~19時 完全予約制

●定休日なし: 土日祝日もオープン

パソコンホームページ

手紙arcturus184@gmail.com (24時間受付)


スポンサーサイト

【2012/11/17 15:58】 | カラーセラピー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
