自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラーセラピスト養成講座

ご検討のみなさまからいただく

よくある質問をまとめてみました。


Q センセーションカラーセラピーの特徴は?


A ボトルの中身はブレンドされたアロマオイルです。

カウンセリング(診断)の仕方を学び、色と香り(薬)で癒すこと(処方)ができるようになります。



Q 講座は回数を分けて、段階的にゆっくり受講することも可能ですか?


A はい。

最短コースは2日で学べますが、一人一人のペースに合わせて受講することもできますのでご相談ください。


Q 講座を修了してすぐにカラーセラピストとしての仕事ができますか?


A はい。

12時間の講座でカウンセリングができるように学んでいきます。

追加講習などはありません。


Q 講座を修了してすぐに自分で講座を開けますか?


A 講座を開講するにはティーチャー登録が必要です。

カウンセリングレポート2名提出と、25,000円の登録料が別途かかります。


Q カラーボトルの維持費はどのくらいかかりますか?


A 基本的には最初の購入時のみです。

退色が気になるボトルは随時購入できます。


Q 他のカラーセラピーとの違いは?


A こちら を参考になさってください。


スポンサーサイト

【2013/03/03 11:21】 | カラーセラピー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。