自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

photo:01



つなフェス始まりました。

すでにたくさんの方が
来てくださっています(^^)

【2012/12/16 08:47】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. 楽しんでくださいね~
青森~魂の解放をナビゲート~ヒーラー愛
つなフェス、今年最後のイベントなんですね。
私もこれからイベントです^^
楽しんでくださいね☆


2. 無題
ようこ
今回は、いつもにも増して充実していましたね?
とっても楽しかったです(^^)
やりたいものがありすぎて、今日は初めてのものばかり、たくさんやらせていただきました(^^)
お疲れ様でした?


3. >青森~魂の解放をナビゲート~ヒーラー愛さん
眞葵子
いつもありがとうございます☆
終わって自宅に戻り、ホッとしております。
愛さんもお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね(*^^*)


4. >ようこさん
眞葵子
今日は出店者さんも多く、充実してましたよね~
楽しんで頂けてよかったです♪
ブラックサンダー風?チョコもありがとうございました(*^^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 楽しんでくださいね~
つなフェス、今年最後のイベントなんですね。
私もこれからイベントです^^
楽しんでくださいね☆
2012/12/16(Sun) 13:42 | URL  | 青森~魂の解放をナビゲート~ヒーラー愛 #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
今回は、いつもにも増して充実していましたね?
とっても楽しかったです(^^)
やりたいものがありすぎて、今日は初めてのものばかり、たくさんやらせていただきました(^^)
お疲れ様でした?
2012/12/16(Sun) 20:37 | URL  | ようこ #79D/WHSg[ 編集]
3. >青森~魂の解放をナビゲート~ヒーラー愛さん
いつもありがとうございます☆
終わって自宅に戻り、ホッとしております。
愛さんもお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね(*^^*)
2012/12/16(Sun) 20:54 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
4. >ようこさん
今日は出店者さんも多く、充実してましたよね~
楽しんで頂けてよかったです♪
ブラックサンダー風?チョコもありがとうございました(*^^*)
2012/12/16(Sun) 21:01 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
