自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

先日、お互いの報告を兼ねて
Rioさんとメールをした時に、

今後の目標を聞かせていただきました。


おぉ~☆


「これが目標です」


という宣言を聞いて、すっごく

嬉しい気持ちになりました^ ^


私もすでに目標を決めています。


今年はいろんなヒーラーさんに出会い

いろんなヒントをいただきました。


それは「名前」に隠されていることと

すべて繋がっていきました。


今後は「使命リーディング」を

もっともっと深く研究していきます。


このメニューで悩んでいる間中、
お申込みが続きました。


私の中に迷いが生じて、
辞めよう、と思うのに、
なぜか辞められない環境に

なってしまうのです。


私のやるべきこととして、

受け入れる覚悟ができました。


私が私であるために、

分析家として

探求の道に進みます。



たとえ世界の終末が明白であっても、私は今日、りんごの木を植える

~マルチン・ルター~



スポンサーサイト

【2012/12/21 10:04】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
