自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

今日の青森はものすごい吹雪で
大荒れとなっています!

そんな悪天候の中、
久しぶりに愛さん のところへ行き、
今持っているブレスレットを
リメイクしていただきました。

初めて聞くヒーラーズゴールド
真ん中はサチャロカアゼツライトです。

photo:01

必要な準備ができた人にしか

やってこないと言われるクリスタル。


サチャロカとは、サンスクリット語で
「真実の場所」を意味するそうです。
私の名前にある「真実を伝える」
ことと繋がっています!


こちらは、五徳が備わったとされる翡翠。


photo:03

今の私に必要な石とのことで、

使命リーディングを行う時に、
メッセージを受け取りやすいように…
と愛さんのひらめきとセンスで
アレンジしていただきました。

とっても嬉しいです!

他に持ってきたブレスも、私のサイズに

調整しながらリメイクしてきらきらに☆


photo:04

残った石はストラップになりました。
ペリドットは8月生まれの私への
プレゼントにいただきました☆

ありがとうございます!

photo:02

どのブレスレットにも
それぞれテーマがあり、
みんな大好きになりました。

私を活かせるように
石やデザインを選んでいただいて、
私もこんなふうに
お客様と向き合いたいと思いました^ ^

愛さんと一緒に過ごした空間は
本当に楽しくて心地よく、
ここには伝えきれないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです

長い時間、私と向き合って下さり
本当にありがとうございました(*^_^*)



スポンサーサイト

【2012/12/26 21:00】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. 無題
ようこ
今日は大荒れで大変でしたよね。
弘前もずっと吹雪いていました。
どのブレスレットも素敵ですね(^^)


2. >ようこさん
眞葵子
ありがとうございます☆
どれも愛さんが私に必要なエネルギーの子たちを
願いを込めてデザインしてくださいました。
自分の一部のようで、とても愛おしく感じます(*^^*)


3. ありがとうございました^^
青森~魂の解放をナビゲート~ヒーラー愛
素敵にご紹介してくださりとっても嬉しいです。
ブレスと一緒にワクワクするリーディングをどんどんされてくださいね。
これからもずっと応援しております^^


4. >青森~魂の解放をナビゲート~ヒーラー愛さん
眞葵子
石たちに話しかけながら細かいところまで
丁寧に紡いで下さる姿が印象的で、
たくさんのヒントを頂いてくることができました。
また、お会いできるのを楽しみにしております(^^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 無題
今日は大荒れで大変でしたよね。
弘前もずっと吹雪いていました。
どのブレスレットも素敵ですね(^^)
2012/12/26(Wed) 21:08 | URL  | ようこ #79D/WHSg[ 編集]
2. >ようこさん
ありがとうございます☆
どれも愛さんが私に必要なエネルギーの子たちを
願いを込めてデザインしてくださいました。
自分の一部のようで、とても愛おしく感じます(*^^*)
2012/12/27(Thu) 08:13 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
3. ありがとうございました^^
素敵にご紹介してくださりとっても嬉しいです。
ブレスと一緒にワクワクするリーディングをどんどんされてくださいね。
これからもずっと応援しております^^
2012/12/27(Thu) 17:15 | URL  | 青森~魂の解放をナビゲート~ヒーラー愛 #79D/WHSg[ 編集]
4. >青森~魂の解放をナビゲート~ヒーラー愛さん
石たちに話しかけながら細かいところまで
丁寧に紡いで下さる姿が印象的で、
たくさんのヒントを頂いてくることができました。
また、お会いできるのを楽しみにしております(^^)
2012/12/27(Thu) 19:17 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
