自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに  -s

朝方、夢からメッセージを

受け取りました。


「自己成長」


使命リーディング、

つまり、名前を極めていくことは

学問の一つのようなもので、

私が成長するための

修行でもあるようです。


お名前を分析することは、

書物を翻訳するように

お一人お一人に

深い歴史感じます。


だからこそ、時間をかけて

お届けしたいと思っています。



そして、今日は使命リーディングと

2013年リーディング のお届けで

仕事納めとなりました。


サロンでもお神酒とお塩を捧げて、

一年間の感謝の気持ちと

来年の抱負を

報告してきました(^-^)


みなさま今年も本当に

ありがとうございました。


サロンご案内 メニューと料金 予約状況 お申込み 交通アクセス


●営業時間: 10~19時 完全予約制

●定休日: 火曜日

パソコンホームページ

手紙arcturus184@gmail.com (24時間受付)

携帯09086189471 (留守電にはお名前とご用件をお願いします)


スポンサーサイト

【2012/12/30 17:43】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. 無題
ようこ
まきこさんに書いていただいた使命リーディングのカルテは大切にしています。
今年は境界線、変わって行く時期だとわかった時から、今年のこの忙しさに納得し、心が落ち着けるようになりました。
ありがとうございました。
自分のこと、もっともっと知りたいです!
また来年もよろしくお願いいたします。


2. >ようこさん
眞葵子
大切にしてくださって嬉しいです!
境界線の年でしたか~
次のステージはどんな一年にしたいですか^ ^?
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
一年間ありがとうございました(*^_^*)


3. ありがとうございました
青森~魂の解放をナビゲート~ヒーラー愛
今年一年ありがとうございました。
真紀子さんとの素敵な出会いからはや10ヶ月、楽しく青森ライフを送ることが出来ました。
改めてありがとうございました^^
良いお年をお迎えくださいね。


4. お疲れさまでした♪
meme
そして♪
ありがとうございました♪(*^^*)
ゆっくり♪何度も♪
リーディングの結果♪読み返してます♪
眞葵子さんと出逢えて♪
色々なことに興味を持つことが出来て♪
楽しかったです♪
来年もよろしくお願い致します♪
では♪
皆様でよいお年をお迎えくださいませ♪


5. >青森~魂の解放をナビゲート~ヒーラー愛さん
眞葵子
愛さんの働きかけがなければ、今とは違う自分だったと思います。
ブレスレットをリメイクして頂いてからも、
いろいろなヒントがやってきました。
私を見つけて下さって、本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)


6. >memeさん
眞葵子
私もmemeさんにご対面できて嬉しかったです!
そして、リーディングも間に合って良かったです♪
memeさんの2013年、とても楽しみですね(*^o^*)
ありがとうございました☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 無題
まきこさんに書いていただいた使命リーディングのカルテは大切にしています。
今年は境界線、変わって行く時期だとわかった時から、今年のこの忙しさに納得し、心が落ち着けるようになりました。
ありがとうございました。
自分のこと、もっともっと知りたいです!
また来年もよろしくお願いいたします。
2012/12/30(Sun) 18:22 | URL  | ようこ #79D/WHSg[ 編集]
2. >ようこさん
大切にしてくださって嬉しいです!
境界線の年でしたか~
次のステージはどんな一年にしたいですか^ ^?
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
一年間ありがとうございました(*^_^*)
2012/12/30(Sun) 20:31 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
3. ありがとうございました
今年一年ありがとうございました。
真紀子さんとの素敵な出会いからはや10ヶ月、楽しく青森ライフを送ることが出来ました。
改めてありがとうございました^^
良いお年をお迎えくださいね。
2012/12/30(Sun) 23:00 | URL  | 青森~魂の解放をナビゲート~ヒーラー愛 #79D/WHSg[ 編集]
4. お疲れさまでした♪
そして♪
ありがとうございました♪(*^^*)
ゆっくり♪何度も♪
リーディングの結果♪読み返してます♪
眞葵子さんと出逢えて♪
色々なことに興味を持つことが出来て♪
楽しかったです♪
来年もよろしくお願い致します♪
では♪
皆様でよいお年をお迎えくださいませ♪
2012/12/31(Mon) 00:00 | URL  | meme #79D/WHSg[ 編集]
5. >青森~魂の解放をナビゲート~ヒーラー愛さん
愛さんの働きかけがなければ、今とは違う自分だったと思います。
ブレスレットをリメイクして頂いてからも、
いろいろなヒントがやってきました。
私を見つけて下さって、本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
2012/12/31(Mon) 00:20 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
6. >memeさん
私もmemeさんにご対面できて嬉しかったです!
そして、リーディングも間に合って良かったです♪
memeさんの2013年、とても楽しみですね(*^o^*)
ありがとうございました☆
2012/12/31(Mon) 00:32 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
