自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに  -image

こちらは エンジェルアート さんに

作っていただいた

ステキなしめ縄飾りです


まもなく、2012年が

幕を閉じようとしています。


振り返ると今年は

試行錯誤の一年でした(^_^;)


カラーセラピー用

カードを作ったけどボツ。

パステルアートでカラーカードを

と描いてみたけどボツ。

県の事業によるワークショップボツ。


他にもいろいろと

終わりを迎えた出来事もありました。


しかし、


壊して創る!!


これ大宇宙の法則なり!

鋼の錬金術師 (2) (ガンガンコミックス)/スクウェア・エニックス
¥420
Amazon.co.jp

自分の無力さや被害妄想に

迷いながらも、やっと

一筋の光が見えてきました


一見ネガティブに見えたことも

実はそうじゃなかった。


私が悶々としていても

私を思って遠くで

見守ってくれる方が

たくさんいらっしゃいました。


そう、今この記事を

読んでくださっている

あなたに向けて書いています^ ^


今年もありがとうございました。


私は私を信じて

2013年も走り続けます!



サロンご案内 メニューと料金 予約状況 お申込み 交通アクセス


●営業時間: 10~19時 完全予約制

●定休日: 火曜日

パソコンホームページ

手紙arcturus184@gmail.com (24時間受付)

携帯09086189471 (留守電にはお名前とご用件をお願いします)


スポンサーサイト

【2012/12/31 11:30】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. 無題
ようこ
自分を信じれるのは自分だけ!
可能性は無限大\(^o^)/
私もどんどん試さなくては?
ボツになってもへこたれず、また試していくから成功に繋がるんですよね。
最近、小さいことにつまづいてへこみがちになると、
「え?それくらいでへこんでるの?まだまだやり方は他にもあるじゃん」
と心の声が聞こえます。笑
そして使命リーディングのレポートをみて、
今は成長期だから失敗することは当たり前。私にはひらめきがある?
と自信を持ち、落ち着きを取り戻してひらめくのを待ちます(^^)
何度助けられたことか(ノД`)
来年も自分探ししながら、やりたいことを見つけてスッキリした職場にいたいなぁ。。。笑


2. >ようこさん
眞葵子
そういう考え方大好きです!
まだまだ方法はあるはず☆
私もひらめきを信じて挑戦します^ ^
私もようこさんの前向きさに助けられているんですよ~*:・゜.☆


3. 無題
たけかわ千絵子(青森 アロマ&カラーうさぎ)
私にとって、まきこ先生は
遠い憧れの先生です♪
イベントで遠くからしか見れませんでしたが
来年はちょっとでも近くで拝見できますように(‐^▽^‐)
いつもブログで学ばせて頂きました。
ありがとうございました^^


4. >たけかわ千絵子(青森 アロマ&カラーうさぎ)さん
眞葵子
嬉しいコメントありがとうございます!
私も千絵子さんにお会いしたかったです。
イベントではお話できず、本当に残念でした。
来年はぜひお会いしに行きたいと思っております。
よいお年をお迎えくださいね(^-^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 無題
自分を信じれるのは自分だけ!
可能性は無限大\(^o^)/
私もどんどん試さなくては?
ボツになってもへこたれず、また試していくから成功に繋がるんですよね。
最近、小さいことにつまづいてへこみがちになると、
「え?それくらいでへこんでるの?まだまだやり方は他にもあるじゃん」
と心の声が聞こえます。笑
そして使命リーディングのレポートをみて、
今は成長期だから失敗することは当たり前。私にはひらめきがある?
と自信を持ち、落ち着きを取り戻してひらめくのを待ちます(^^)
何度助けられたことか(ノД`)
来年も自分探ししながら、やりたいことを見つけてスッキリした職場にいたいなぁ。。。笑
2012/12/31(Mon) 12:08 | URL  | ようこ #79D/WHSg[ 編集]
2. >ようこさん
そういう考え方大好きです!
まだまだ方法はあるはず☆
私もひらめきを信じて挑戦します^ ^
私もようこさんの前向きさに助けられているんですよ~*:・゜.☆
2012/12/31(Mon) 12:54 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
3. 無題
私にとって、まきこ先生は
遠い憧れの先生です♪
イベントで遠くからしか見れませんでしたが
来年はちょっとでも近くで拝見できますように(‐^▽^‐)
いつもブログで学ばせて頂きました。
ありがとうございました^^
2012/12/31(Mon) 13:40 | URL  | たけかわ千絵子(青森 アロマ&カラーうさぎ) #79D/WHSg[ 編集]
4. >たけかわ千絵子(青森 アロマ&カラーうさぎ)さん
嬉しいコメントありがとうございます!
私も千絵子さんにお会いしたかったです。
イベントではお話できず、本当に残念でした。
来年はぜひお会いしに行きたいと思っております。
よいお年をお迎えくださいね(^-^)
2012/12/31(Mon) 15:05 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
