自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

積雪量更新中の青森市です。

毎日の雪かきでの筋肉痛が
だんだん辛くなってきました(>_<)

イテテテテ。

この状態がまだまだ
一カ月以上続きます。

長い・・・・・

そんな時、大切な九州の友人から

贈り物が届きました!


photo:03

「寒さの厳しい冬、
少しでも癒されますように」

と選んで下さり
ものすごく嬉しいです!!


こんなにあれば、一カ月間

毎日癒されます(ToT)


早速アロマの香りで

しあわせ気分に包まれました☆


私のスーパーバイザーであり

いつも心に寄り添って

そっと導いてくれる友人。


私は一人じゃない。


自分のチカラだけじゃない。


たくさんの方の優しさで

私は守られています。


その優しさに気づけないなら

それこそが不幸。


たくさんぶつかって

たくさんケガもしたから

しあわせもたくさん^ ^


いつも本当にありがとう!

スポンサーサイト

【2013/01/12 12:35】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. 無題
ようこ
そのアイマスクいつも使ってます(^^)
ステキな贈り物ですね☆
わたしも、自分勝手にいながらも、周りの方々のおかげで今があります。
感謝ばかり!
予定はまだありませんが、結婚披露宴ではなく、感謝を述べる会にしたいくらい周りの方々には常に感謝の気持ちでいっぱいです。笑
雪かき頑張りましょう(^^)?
最近、雪かきしながら、「雪をみたことがない人もいるのに、こうやって自然を感じられるって素敵だなー、有り難いなー」と喜ぶ気持ちを持てるようになったんです。笑
でも、来週あたりには変わってるかも…?笑


2. >ようこさん
眞葵子
こんなにたくさんの雪の暮らしも、見方によってはとてもしあわせなことですよね。
雪かき頑張りましょうネ(*^▽^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 無題
そのアイマスクいつも使ってます(^^)
ステキな贈り物ですね☆
わたしも、自分勝手にいながらも、周りの方々のおかげで今があります。
感謝ばかり!
予定はまだありませんが、結婚披露宴ではなく、感謝を述べる会にしたいくらい周りの方々には常に感謝の気持ちでいっぱいです。笑
雪かき頑張りましょう(^^)?
最近、雪かきしながら、「雪をみたことがない人もいるのに、こうやって自然を感じられるって素敵だなー、有り難いなー」と喜ぶ気持ちを持てるようになったんです。笑
でも、来週あたりには変わってるかも…?笑
2013/01/13(Sun) 13:19 | URL  | ようこ #79D/WHSg[ 編集]
2. >ようこさん
こんなにたくさんの雪の暮らしも、見方によってはとてもしあわせなことですよね。
雪かき頑張りましょうネ(*^▽^*)
2013/01/13(Sun) 21:41 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
