自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに  -image


毎日よく降りますね・・・


さて、使命リーディングの

感想をいただきましたので

ご紹介します^ ^


まきこさん
盛りだくさんな使命リーディング、ありがとうございました。

読ませて頂いて、今の私はかなり鑑定に近い感じだなと思います。
色々と若い頃に経験をしたからこそ、今に至ってるんだと思いました。

相手に与えてばかりで、受け取り下手なところがあるのですが、この新しい時代を迎えて自己ケアを意識して、愛が自然にあふれだしている状態であれば、くたびれる事が少なくなり、相手も信じて手を出しすぎない事も、1つの愛だと言う事も理解できました。
自分を強く信じる事ができてきた様で、少しぐらいつまづいても、気にならなくなりました。

すごいスピードで変容してきてるので、まきこさんの鑑定は、的確でこのまま進んでいって大丈夫と、OKを出してもらえた感じです。

私は**を通じて、神聖なる愛を伝えていく事を選んだので、委ねていきます。

パワーアニマルは、強そうなアニマルが多くて驚いていますが、先導者と聞いて納得でした。
鷲はなんとなく、大きな翼を持った鳥が出てきて自分にも大きな翼が生えて飛んでいるビジョンを見ていました。

勇敢なパワーアニマルが多くて笑ってしまいましたが、かわいい鹿がいて少しホッとしています。実はかわいいの大好きです。

タロットの戦車も笑っちゃいました。
自分は、か弱い(エネルギー不足になりやすい)と思っていましたが、周りの人からパワフルだと言われるのを受け入れてなかったんだなあって、自分のパワフルさをわかってなかったんだなあってきづきました。(^。^;)

本当に沢山鑑定して頂いて大満足です!
まきこさん
本当にありがとうございました(^o^)

(青森県・Tさま)


Tさんはまさに先導者。


強さも繊細さもバランスよく

コントロールする人…

そんなイメージがありました。


知覚者や敏捷さといった
印象も伝わってきます。


二年前にも使命リーディングを

受けていただき、

今回は再分析となりました。


分析方法や形式も

日々変化していますが、

喜んでいただけて私も嬉しいです。



ご自身の決めた道、

直感を信頼なさって

突き進まれてくださいね^ ^


Tさん、ご感想を

ありがとうございました。



サロンご案内 メニューと料金 予約状況 お申込み 交通アクセス


●営業時間: 10~19時 完全予約制

●定休日: 火曜日

パソコンホームページ

手紙arcturus184@gmail.com (24時間受付)

携帯09086189471 (留守電にはお名前とご用件をお願いします)


スポンサーサイト

【2013/01/16 17:50】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
