自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに  -image


豊かな感性でアートを描いていらっしゃる
工房 尚 さん。

こちらは、私のイメージで
描いて頂きました。

なんと、絵の中に
私の名前が隠れているそうです。

これが私…?

そう思うと、とっても嬉しい(*^^*)


ブルーの絵には

チャクラカラーが

すべて入っています。


もう一つの絵は、

グリーンとレッドのバランスで

「成長」というキーワードなのかな!?


知りたいのは
いつだって自分のこと。


そんな私に、

分を客観的に知る機会を

作って下さり本当に感謝です!


私が私であること。



尚さん、ありがとうございました☆


※尚さんのアートは

ラアナムーア さんにて

展示されていますよ^ ^




サロンご案内 メニューと料金 予約状況 お申込み 交通アクセス


●営業時間: 10~19時 完全予約制

●定休日: 火曜日

パソコンホームページ

手紙arcturus184@gmail.com (24時間受付)

携帯09086189471 (留守電にはお名前とご用件をお願いします)


スポンサーサイト

【2013/01/15 16:44】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. ご紹介ありがとうございます。
工房 尚さん
青の絵を最初に書きました。
あとから若干違うイメージを感じて、緑ベースの絵を書きました。眞葵子さんの繊細な中に鋭さを感じて。櫻龍のような理屈はわかりません。技術力もありません。(動物だと言われます。(笑))
ただ手が動くままに、感じたままに任せて仕上がりました。
喜んでいただいて、幸いです。


2. >工房 尚さんさん
眞葵子
バランスを取りながら、発展させていくようなニュアンス…
と都合よく解釈しておりました。
繊細さと鋭さ…ステキな表現で嬉しいです。
潜在意識に導かれて描かれた「私だけのアート」、大切にしますね。
ありがとうございました(^-^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. ご紹介ありがとうございます。
青の絵を最初に書きました。
あとから若干違うイメージを感じて、緑ベースの絵を書きました。眞葵子さんの繊細な中に鋭さを感じて。櫻龍のような理屈はわかりません。技術力もありません。(動物だと言われます。(笑))
ただ手が動くままに、感じたままに任せて仕上がりました。
喜んでいただいて、幸いです。
2013/01/15(Tue) 17:23 | URL  | 工房 尚さん #79D/WHSg[ 編集]
2. >工房 尚さんさん
バランスを取りながら、発展させていくようなニュアンス…
と都合よく解釈しておりました。
繊細さと鋭さ…ステキな表現で嬉しいです。
潜在意識に導かれて描かれた「私だけのアート」、大切にしますね。
ありがとうございました(^-^)
2013/01/15(Tue) 18:09 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
