自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに  -image

今日も、遠くから訪ねて
きてくださってありがとう。

「休んでください」

っていうメッセージが
やってきています。

ウ~ン。

休んでるんだけどなあ(;^_^A

というあなた。

ちょうどお仕事していない
タイミングだったり
フルタイムじゃなかったり
そんなに疲れるほど
働きまわっていない。。。

だから、“休んでいる”
ってことではなくて、
体じゃなくて
「頭」のほうですヨ!

精神活動の休止
ってことなんだね。

考えて
考えて
考えて・・・

いっぱい考えてること、
もうわかったから。

十分だよ。

家族にはその辛さが
わかりづらいのかもしれません。

空を見上げたり、
散歩したり、
遊んだり、
わくわくしたり、
そういう種類の休息を
楽しんでみてくださいね。

サロンご案内 メニューと料金 予約状況 お申込み 交通アクセス


●営業時間: 10~19時 完全予約制

●定休日: 火曜日

パソコンホームページ

手紙arcturus184@gmail.com (24時間受付)

携帯09086189471 (留守電にはお名前とご用件をお願いします)



スポンサーサイト

【2013/01/16 22:13】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. 無題
ようこ
なるほど!
お正月も、今の二連休も休んでるのに、なんで「休んで」っていうメッセージがくるのかと思っていたら、そういう事か?笑
確かに、「あれやらなきゃ!これもやらないといけないし、…」など、せかせか考えてばかりでした。
なんだかのんびりしたようでしていない…
そうか。
そうか。
でも、やりたい事とやらなければいけない事で休みたくないのかも(^^)
でも、メッセージがあるという事は、潜在意識は休みたいんですよねー。笑


2. >ようこさん
眞葵子
「やらなければいけない」
と言っているのは、結局自分自身なんですよね。
ぜひ、メッセージを受け取られて下さいね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 無題
なるほど!
お正月も、今の二連休も休んでるのに、なんで「休んで」っていうメッセージがくるのかと思っていたら、そういう事か?笑
確かに、「あれやらなきゃ!これもやらないといけないし、…」など、せかせか考えてばかりでした。
なんだかのんびりしたようでしていない…
そうか。
そうか。
でも、やりたい事とやらなければいけない事で休みたくないのかも(^^)
でも、メッセージがあるという事は、潜在意識は休みたいんですよねー。笑
2013/01/16(Wed) 22:18 | URL  | ようこ #79D/WHSg[ 編集]
2. >ようこさん
「やらなければいけない」
と言っているのは、結局自分自身なんですよね。
ぜひ、メッセージを受け取られて下さいね。
2013/01/17(Thu) 08:19 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
