自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-自然

今日はアピオあおもりにて

「健康と癒しのレイキヒーリング」講座でした。

主催は青森セラピールームRioさん です。


今回はもう一人のレイキマスター

とよかわ農園のMASAYOさん も参加して下さり、

マスターの私たちも「霊授」のお手伝いをさせていただきました。


この日は八戸や深浦など遠くからみなさん来て下さっていたようです。
集団だからこそのパワフルなレイキ回しなどの体験を楽しみ、

あっという間の和やかな二時間でした。


次回は11月、平日と土曜の二回開催予定だそうです。


“体にやさしい料理教室&レイキ交流会”

なんていうRioさんとMASAYOさんのコラボ企画も

開催されるそうです(^O^)/


みなさん、なりたい未来に向かって

進化し続けているのを見て嬉しく思っております!!



・・・さて、私自身も、今後はもっと

個人セッションに力を入れていきたいと考えています。


自分では何かを伝えるために発信するというより

受信したことをお伝えする方が得意

のような気がしています(^^

気のせいかもしれませんが・・・(汗)



そして、「やりたいけどできない」

と言っている人には特に反応してしまい、

つい応援したくなります(^_^;)


●結婚したいけど相手がいない・・・


●やりたいことがあるけど今の環境では無理・・・


●学んでみたいことがあるけどお金がない・・・


などと悩んでいる方へも、

一歩踏み出すきっかけになりたいと考えております!


ということで、なりたい自分・未来に向けて

進まれている方がすでにいらっしゃいます。

もう、ワクワクしてとっても楽しみにしています(^^♪


一人一人が夢に向かって進んでいくための

道を照らす灯台になることが私の役割

そして、私と出会う方こそ光の使命 を持つ方であり、

私の「師」なんだとつくづく感じています。




対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

虹ホームページはこちらから

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス



スポンサーサイト

【2010/09/25 17:36】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
