自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

またまたうれしい

ご感想いただきました~。



真葵子さん、こんばんは(^^)

使命リーディングありがとうございました(^O^)
また勇気づけられ何回も何回も読みました。

水物は私も関連感じます。海、湖、澄んだ川・・

「月の光のように照らされたものに命を吹き込む役目」

素敵な表現です!!

でも、まだピンとこないかもf^_^;)

宗像三女神なども海に関係していて、何気に名前から「*」を抜いてみたら「海図」になってびっくりしましたw(゚o゚)w

「三位一体」は神(思考)、キリスト(実行)、聖霊(実現)から来ているようで、三密の「身口意」とリンクするなら私はまだ「心で思っている」ことしかまだできてないでいますねf^_^;
でも三つは一つなら実行までやれるはずですねp(^^)q

調べるの楽しいです!

もう私の手元には使命リーディングのファイルが3回分あります。

連チャンで読むと改めて神様やパワーストーン、花、土地、アニマル・・ などなど色々な方向から自分を見れます!

たった6文字の氏名から、あんなに沢山のリーディングが返ってきた時の感動は忘れられませんo(^-^)o

ファイル毎日持ち歩いてます(^_^)

セラピストの卵として形にできるよう頑張ります!

その前にカウンセリングに行きますのでよろしくお願いします(^^ゞ


(青森県 Iさん)



いつも私を元気づけてくださるIさんは

使命リーディングの

リピーターさんでもあります。


宗像三女神は海上交通の女神。

(写真の善知鳥神社で祀っています)


お名前から海図が発見されるとは、

やはり海とのつながりが

あるのでしょうね


ご自身でも調べていただくことで

私の知らない情報が

ドンドン引き出されます。


そして、証拠が揃えば揃うほど

ますます確信へと、

つながっていくのではないでしょうか^ ^


Iさんのまっすぐな言葉は

私にとってはビタミン剤です。


これからのご活躍、

応援しております!


ありがとうございました(^-^)

スポンサーサイト

【2013/01/29 23:23】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
