自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

2月になりました。

少しずつ、太陽の日差しに
春を感じられるようになりましたね。

大好きなお客さまたちと
すてきな仲間に支えられながら
温かい時間を共有してきた
大切な空間。

ここから、いろんなことが始まりました。

急なお知らせとなりますが、
このたびセラピールームを
移転させていただくこととなりました。

移転先や再開につきましては
後日、ブログでお知らせいたします。

どんな空間が出来るのか、
今から楽しみです。

何かとご不便をおかけ致しますが、
今月24日までは現在の場所で
行っておりますので、
今後もどうぞよろしくお願いします。

訪ねて来てくださったみなさま、
遠くでご縁がつながったみなさま、
本当にありがとうございました。

2013年2月吉日

岡田眞葵子
スポンサーサイト

【2013/02/01 10:53】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. 県内?
Nao
移転ですか~?青森県内ですよね?
まさか、県外ではないですよね?
きっときっと、また素敵なセラピールームが出来るんですね。
移転に伴い、何かと大変かと思いますが、応援してます。


2. >Naoさん
岡田眞葵子
青森市内ですよ~
Naoさんには遠くから訪ねてきていただき、
懐かしい思い出が広がりますね^ ^
離れていてもこうしてつながっていられること、
とても心強いです。
これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました☆


3. お久しぶりです!
パン粉
移転されるのですね。
一度しか伺えませんでしたが、
ドキドキしながら初めて行った時に
とても清々しい空気と心地よい室内に
安心したのを覚えています。
新しい空間の案内を楽しみにしていま
すね(*^^*)


4. >パン粉さん
岡田眞葵子
お久しぶりです(*^^*)
サロンにいらしたのは一度だけでしたが、そんな感じがしないですね。
ご縁って、会った回数や時間ではないのでしょうね、きっと!
また、再会できる日を楽しみにしております。
ありがとうございました♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 県内?
移転ですか~?青森県内ですよね?
まさか、県外ではないですよね?
きっときっと、また素敵なセラピールームが出来るんですね。
移転に伴い、何かと大変かと思いますが、応援してます。
2013/02/01(Fri) 21:09 | URL  | Nao #79D/WHSg[ 編集]
2. >Naoさん
青森市内ですよ~
Naoさんには遠くから訪ねてきていただき、
懐かしい思い出が広がりますね^ ^
離れていてもこうしてつながっていられること、
とても心強いです。
これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました☆
2013/02/01(Fri) 21:38 | URL  | 岡田眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
3. お久しぶりです!
移転されるのですね。
一度しか伺えませんでしたが、
ドキドキしながら初めて行った時に
とても清々しい空気と心地よい室内に
安心したのを覚えています。
新しい空間の案内を楽しみにしていま
すね(*^^*)
2013/02/02(Sat) 19:08 | URL  | パン粉 #79D/WHSg[ 編集]
4. >パン粉さん
お久しぶりです(*^^*)
サロンにいらしたのは一度だけでしたが、そんな感じがしないですね。
ご縁って、会った回数や時間ではないのでしょうね、きっと!
また、再会できる日を楽しみにしております。
ありがとうございました♪
2013/02/03(Sun) 00:37 | URL  | 岡田眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
