自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


メルマガ会員さんに配信していた
使命リーディングプチ診断
ご感想をいただきましたので、
ご紹介いたします♪


使命リーディングありがとうございました。

・必要以上に気を使う
・自分の気持ちを抑えすぎてしまう

とのことで、まさにその通りだと痛感しております。

自分の感性を大切にして生きていきたいと思いました。

実は以前、メールリーディングをお願いしたことがあり、その時も今回と同じような結果でした。

「ずっと自分の気持ちを抑えてきて苦しかったのでは?自分の気持ちを優先し、意見を持つことを大切にしていきましょう。」

とのメッセージに、当時の私は、その内容を受け入れられなかったのですが(スミマセン)、今回の結果が全く同じ内容だったのでビックリでした。

ようやく自分の中で受け入れ、理解することができました(^o^)/

ようやく少し前に進む勇気が持てそうです!!

ご縁のある場所もありがとうございました。
全くノーマークな場所ばかりで、かなり驚いてますが、機会があればぜひ行ってみます!

私にとってどんな意味があるんだろう?

と考えるとワクワクしてきます!

結果を読み、じっくり自分と向き合うことができました。

よい機会を与えてくださりありがとうございました\(^^)/

(Mさま)




ご感想をとてもうれしく

読ませていただきました。


気を使ってしまう、とありましたが、
「受容性」という性質をお持ちなので、
それこそがMさんの最大のよさ、
なのだと思いました。

また、以前にも同じようなメッセージが
書かれていたんですね☆

受け入れられない、
と感じることもあるでしょうし、
無理に受け入れなくていいと思います。

ご自身のタイミングで
そういうことか~
とつながったのでしたら、
そして、自分の得意分野として
活かすことができれば
私も本当にうれしく思います。

ご感想をありがとうございました。

スポンサーサイト

【2013/02/02 10:50】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
