自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

福山雅治さんのラジオで

名前にまつわるをお話が

紹介されていました。


リスナーの方が海外に留学した時、


「ナオミという名前は

イングリッシュネームだね」


とよく言われたそうです。


“ナオミ”は聖書にも出てきますね。


「いいえ、ジャパニーズネームです。

素直に美しいと書きます。」


「名前に意味があるのか?

すてきだなあ」


そんなエピソードが紹介されていました。


私も憧れます。


美しい雪とか

優しい子とか


みなさまのお名前にはどんな

願いが込められているのでしょうか?



こんばんは^^


使命リーディングプチ診断ありがとうございました^^

上手く言葉に表せないですがとても嬉しく思います。


特に家庭から社会に目を向け・・の辺りですね。

これから新しい環境に入っていくことになるんですが

自分の視野を広めるためにもチャレンジしたいと思っています^^



人との繋がりを大事にして自分の名前に恥じないような

生き方をしていけたらと思います。


またイベント等でお会いできたらいいですね^^

本当にありがとうございました(*´―`*)



(青森県 Jさま)

親子でイベントに訪れて

下さっていたJさん。

新しい環境に進まれるのですね。
どんなチャレンジとなるのか、
とても楽しみですね。

これからもますます
人との繋がりが増えていきそう…
そんな感じが伝わってきました。

私も応援しております!

ご感想ありがとうございました。
スポンサーサイト

【2013/02/18 15:50】 | 使命リーディング
トラックバック(0) |

1. 無題
ぷりれもん
わー本当に載ってる(゚∀゚)嬉しいです~
青森のJです^^


2. >ぷりれもんさん
岡田眞葵子
ほんと、Jさんてピュアな方☆
まっすぐなお気持ちが伝わってきます。
このたびはありがとうございました(^^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 無題
わー本当に載ってる(゚∀゚)嬉しいです~
青森のJです^^
2013/02/18(Mon) 22:07 | URL  | ぷりれもん #79D/WHSg[ 編集]
2. >ぷりれもんさん
ほんと、Jさんてピュアな方☆
まっすぐなお気持ちが伝わってきます。
このたびはありがとうございました(^^)
2013/02/19(Tue) 07:56 | URL  | 岡田眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
