自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

は褒め言葉ですよね?


私はそう思っていますが…^^;


この度は、使命リーディングプチ診断ありがとうございました。

私が“感じること”を大切にしていっていいのだなぁ、と感じました。

内面にあるものを表現してゆく本質…なのに、封じています。笑
文章にしたり、絵にしたり私なりに『表現する』ことをしていくと、いいのですね。

【能力・前世】のところにあった「誰とも違う発想力と存在感」というのは、やはり、昔から周りから言われている『ちょっと変わった子…』というのに当てはまるのですね。笑

今後は生きるための目標を定めて…とありましたが、正に今、本当は自分が何をしたいのか、どうなりたいのかを探っている最中です。

愛の体現者とは何でしょう。

小さい頃はマザーテレサに感銘を受け、マザーテレサのような慈善活動をしたいと思っていました。
やはり、根っこにあるのは人のためになること。
今後、どのような形になるかまだまだわかりませんが、見つけて行けたらなぁと思います。

使命リーディング面白いですね!

受ける時期によっても、結果は多少変わってくるのでしょうか?
今度はお金に余裕が出た時(笑)、本格的な使命リーディングお願いします!



(青森県 Yさま)




マザーテレサに感銘を受けたのですね。
Yさんの中では答えが

出ているのではないでしょうか。


通常リーディング では、
できるだけイメージしやすいよう、
少しでもわかりやすくなるよう、
意味をお調べしたり、
私なりの解釈も補足して

お届けしております。

ご自分でも
辞書を引いてみると、
イメージしやすくなりますよ。

受ける時期はもちろん、
今、感じていること、
知りたいことを聞かせて頂けると、
新たな発見につながると思います。

これからも、Yさんなりの表現を

大切になさってくださいね。


ご感想ありがとうございました。

スポンサーサイト

【2013/02/20 18:11】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. 無題
ようこ
奉仕することが好きというわけではなく、奉仕したいと思っています。
しかし、これは自己満足からくるものなのかな、と時折考えます。
根本には、アンパンマンの様に、身を削っても人のためになるなら、という思いがありますが、それだけでいいのかと答えの出ない自問自答を繰り返します。
考えすぎですよね。笑
愛ってなんだろう。
平和ってなんだろう。
幸せってなんだろう。
考えてしまいます。
考えすぎるのもよくないですね。笑
今現在の課題は自分自身を愛すること。
そこから始まると思うので、形になるのはまだ先のことですね。
私は自分の何が知りたいのだろう…
なんだかコメントを書いているうちに、また考えすぎてしまっているようです。笑


2. >ようこさん
岡田眞葵子
ようこさんの知りたい答えは
この中に書かれているのでは?
ないでしょうか^ ^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 無題
奉仕することが好きというわけではなく、奉仕したいと思っています。
しかし、これは自己満足からくるものなのかな、と時折考えます。
根本には、アンパンマンの様に、身を削っても人のためになるなら、という思いがありますが、それだけでいいのかと答えの出ない自問自答を繰り返します。
考えすぎですよね。笑
愛ってなんだろう。
平和ってなんだろう。
幸せってなんだろう。
考えてしまいます。
考えすぎるのもよくないですね。笑
今現在の課題は自分自身を愛すること。
そこから始まると思うので、形になるのはまだ先のことですね。
私は自分の何が知りたいのだろう…
なんだかコメントを書いているうちに、また考えすぎてしまっているようです。笑
2013/02/21(Thu) 18:30 | URL  | ようこ #79D/WHSg[ 編集]
2. >ようこさん
ようこさんの知りたい答えは
この中に書かれているのでは?
ないでしょうか^ ^
2013/02/22(Fri) 15:28 | URL  | 岡田眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
