自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

ひどい暴風雪が何日も続き、

視界最悪です(>_<)


来週は晴れるかなあ。


さて、プチ診断のご感想を

いただきました。



こんにちは眞葵子さん


いただいた結果をここ数日かみしめていました。


『自分はどう思われているのか』周りを気にしすぎて、自分がどうしたいのかを後回しにしてきた事・・・最近の私が課題にしていることでした。


そういえば、今までも幾度となく友人からの指摘やカウンセリングで助言されてきた事にもあらためて気づき、私はせっかくの言葉を受け取れていなかったのだなと反省したり。


レポートの中には、今私の中にある期待と不安がそのままあらわれていました。でもその不安も、マスターがたくさんついているといただいたメッセージを思い出し


「大丈夫!私守られてるから☆」と思う事にしました。


とは言っても、そう思う自分と、尻込みしている自分が葛藤しています。
まさに課題・・・


またご縁がつながる時を楽しみにしています、この度は有難うございました。


(青森県 Yさま)


Yさんとは前職の時にご縁をいただき、
ご家族でお世話になりました。

まさか今でもこうしてご縁が繋がるなんて
本当に人の出会いは不思議ですね。

課題と感じられることが書かれていましたか?

でも、葛藤している時点で向き合っている証拠。

もう、クリアしたようなものです^ ^

Yさんの未来に向けて
一歩進むためのヒントになれば
私も嬉しく思います。

Yさん、ありがとうございました。


スポンサーサイト

【2013/02/24 11:24】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
