自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

Hさんは三回目の使命リーディング。

今回は誕生日から割り出す
サイクルも取り入れて分析してみました。



使命リーディング受け取りました~^^
ありがとうございます。

じっくりと味わいながら読ませていただきました。

人生のサイクルとライフサイクルナンバーが切り替え前の年だったんですね。
誕生日から仕事に少し変化があったり、自分の中を見つめたりしてたので
いろんな所で見直して整理するようになっていたんですね。

名前から表れた言葉、宝物が隠されてある「地図」
生まれてきて、名前と一緒に自分の宝物の地図も渡されていて。。。

ここからは妄想です(〃'∇'〃)ゝ

地図に載っている宝物の場所は、
経験や気づき、心の持ち方感じ方、などなどによって
短くなったり、長くなったり、複雑だったり、すんなり行けたりする。

宝物は その時、その時に欲しい物で、変わっていき
今 どんなに想像してもその時にならないと きっとわからない物なんだと思う

最後に手に入れて、「これが私の欲しかった宝物だったんだ」 と 
もの凄い 喜びと感謝に涙が溢れて止まらない。。。

そんな風に妄想(;^_^A  しちゃいました。


でも、その宝物が書いてある地図の道は、
日々の出来事をどうとらえて過ごすかによって決まるので
ちょっとしたことで、心が揺れても
「あー これは私の宝物に近づくためのものなんだ」と
受け入れ方に少し変化を感じました。

「花のパワー」「spiritual teacher」カードの解釈も
とても参考になりました。
たまたま、何度もでたので気になってしまって。。。

それと「なりゆきにまかせる」
動かないとエネルギーがまわらないと思っていましたから
無理に動いていたこともあったので。

今までの思い込みが、違和感や自分を苦しめていたこともあったと思います。

今世に生まれてきて、迷いが生じた時
名前から表れる言葉に、人生を歩むヒントがあって
解釈によって、いくつもの可能性が表れるのが
なんだか もの凄く感動しましたヾ(≧▽≦)ノ゛

長い時間を、私の為に使っていただいたことを感謝いたします。
今回は本当にありがとうございました。


(東京都 Hさま)



宝の地図…は、アトランティスでは
人生をよりよくするために
よく使った手段なのだそうです。

そして、妄想を聞かせてくださり
ありがとうございます!
まさにそんなイメージでした。

みなさまのお名前を分析すればするほど
私自身も気づきや
解放につながっていきます。

ですので、Hさんは私にとって
すでにspiritual teacher

私に学ぶ機会を作ってくださり、
その中で課題(!)を出してくださり、
それを一緒に共有して下さっています。

これも「教えを広める」の一つであり、
自然に使命を果たされていると
言えるのではないでしょうか。

何度となく交流させていただき、
知恵をもたらしてくださっていることを
ますます確信いたしました。
Hさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

【2013/03/06 11:33】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
