自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに  -sora

以前にご縁をいただいた方たちが
セラピストやインストラクターとして
どんどんスタートされています。

なりたかった自分に。
やりたかったことをやるべきことに。

自己実現に向けて進まれる姿に
感激しております。

ご感想もいただきました。


こんにちは。Aです。
使命リーディングプチ診断の結果を拝見させていただきました。

4月から色々な事が動き出す予定で、若干の不安もありましたが、読んでいくうちに自信がみなぎってきて、「私はこれでいいんだ!」と迷いが無くなりました。
そして、この名前を付けてくれた母に感謝の気持ちでいっぱいです。
理想の私が眞葵子さんの言葉の中にあり、課題にもあるように、向上心を持ってがんばっていきたいと思います。

(青森県 Aさま)


Aさんも、今月から新しい世界に
飛び出すことが決まったおひとりです。

そして、最近多いのが
「理想の私」
というキーワード。

自分の理想の姿が
名前から見つけられたら、
とても嬉しいですね。

新年度にふさわしい決意表明でした^ ^

みなさんの抱負や宣言を
聞かせていただくと
私の魂も喜びます!


Aさん、陰ながら私も

応援しておりますね。

ご感想をありがとうございました。

メニューと料金 予約状況 お申込み

●営業時間:10~19時 完全予約制

●定休日:不定休

パソコンホームページ

手紙arcturus184@gmail.com (24時間受付)

携帯09086189471 (10~16時受付)留守電にはお名前とご用件をお願いします

スポンサーサイト

【2013/04/02 15:21】 | 使命リーディング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
