自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに  


昨日は色の意味を覚えないプチ講座でした。


「私にできるのかなあー」

「どうしよう~」

と言っていらした初めての方も、
一生懸命に向き合って下さり
そのひたむきさが伝わってきました。


「カラーセラピーって心の扉を
ノックするような感じなんですね。」

そう!うまいこと言うなあ~

ノックすることで、
誰かの心を動かすきっかけに
つながるとしたら…

目の前に新しい世界が
拡がっていきそうですよね。

それはやり方や技術ではなくて、
ご本人の感性で彩られた言葉。

今日、いま、ここで起きた
大切な瞬間なのだと思います。

今日一番に、心に響いた言葉を胸に
一番心が惹かれた色の香りで
最後はカラーヒーリングしました。

私もまた、忘れられない
深いメッセージをいただいて、
とても癒されてきました。

参加くださったみなさま、

本当にありがとうございました(^-^)


第3回目は5月12日(日)の予定です。


メニューと料金 予約状況 お申込み


●営業時間: 10~19時 完全予約制

●定休日: 不定休

パソコンホームページ

手紙arcturus184@gmail.com (24時間受付)

携帯09086189471 (10~16時受付)

留守電にはお名前とご用件をお願いします


スポンサーサイト

【2013/04/08 11:31】 | カラーセラピー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
