自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに  


先日のカラープチ講座
うれしいご感想をいただきました。

遅くなりましたが
ご紹介させてくださいね。


こんにちは眞葵子様

昨日は、ありがとうございました。
おかげさまで、自分の方向性と
自分の感性があっていた事が、
見つけることが出来てうれしく思います。
帰ってから、カラーカードを子ども達にも試し、
それについていろいろな話ができ、
心地よい時間が流れました。
次は、きちんと基礎を学び、
次への、ステップアップを
目指したいと思います。
とても良い時間を共有出来たこと、
うれしく思います。
手に汗を握る時間が、楽しかったです。


ありがとうございました。
(Hさま)


他の参加者さんからも
「セラピーでの言葉がとても嬉しかった」
とメールをいただきました。

自分の言葉が
誰かの歓びのエッセンスになる…
ってすてきだなあと思うのです。

色の意味を覚えない
次回のプチ講座では
心と体、チャクラの関係について
お話できたらと思います。

第3回目は5月12日(日)の予定です。


メニューと料金 予約状況 お申込み


●営業時間: 10~19時 完全予約制

●定休日: 不定休

パソコンホームページ

手紙arcturus184@gmail.com (24時間受付)

携帯09086189471 (10~16時受付)

留守電にはお名前とご用件をお願いします




スポンサーサイト

【2013/04/13 10:38】 | カラーセラピー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
