自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

今日はありがとうございました。

感想を書いてみます。
あれが過去なのかはよくわかりませんが、
過去に行く前の窓を開けた瞬間から
実は、花畑?ではなくて海が見えてました。

妄想ぎみなのかしら私・・・


たぶん1個目の過去は外国なのかなって感じ。
父親なのか男の人が髪が黒じゃなかったから。

2個目の暗いところは宇宙なのか空間。

3個目の白い所は私はシスターなんだか花嫁なんだか
白い服着てました。(花嫁っていうのは恥ずかしかったので

言えませんでした・・・すいまへん)

結局、一人が好きってことなのかなって感じで。
好きなことみつけた方が早いし、好きな人見つけた方が

はやそうだなって感じを受けました。


過去の人が私に送ってるメッセージ?は、

変だから言いにくかったのですが、ほんとかどうかわかんないけど、

この人(私)は無だからいいって事。
私の解釈では、ニュートラルって事かなって感じました。

あの中で居た人たちは、感情が読めなくて、

でも楽しそうというかまったりしてるので

今の私とあんまり変わらないかもという印象でした。


無理はしないで、楽しむことに専念することにしました。
私お芝居へたくそですから。

なんか今の悩み私の人生のなかでは重要ではないらしいし。


とにかく興味を持ったことやってみて、

人生を楽しむことに専念します。


ダライラマも無駄に悩むことがもったいないって言っていたし。


お茶ありがとうございました。
私ラビナのあのお店大好きです。今日もあの後いってしいました!!


またなんかあったらよろしくです。


私ほんと頭に画像浮かばないのにやれてよかったです。


人の悩み聞く仕事って私には大変だなって感じます。
体と心気をつけてお仕事続けてくださいね。


----------


ヒプノセラピーを体験頂いたМさまより、

ご感想を頂きましたので、ご了解を得てご紹介いたしました(^^♪



こちらこそ、お疲れさまでした。

ご感想をありがとうございます!
海でいいんですよ~
Мさんの感じたことが本当ですから、妄想でOKです。
そのイメージをぜひ!信頼されてくださいね。

シスターか花嫁さんのイメージがあったのですね。
言いづらい事は、言わなくってもいいです!

伝えにくいことなども、自分の中にとどめておいても問題ありません。
そういうことはありますので、自分の中でそれも大切にされて下さい。


「ニュートラル」というメッセージだったのですね。
なんだかわかる気がします^ ^

セッション中にお話されていた言葉の中にも
とても深い意味が隠されているように感じていました(^-^)

Мさんは言葉に表現しなくても、
心では十分に感じ取られていましたし、イメージできていました!

相手との距離を大切にしながら向き合っていけることと思います。

私への温かい言葉もありがとうございます。
お気使いとても嬉しいです。


自分らしく、自然体で楽しんでゆけますように、

これからも応援しておりますね。


お気持ちをお聞かせ下さりありがとうございました(^^♪


スポンサーサイト

【2010/06/23 17:52】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
