自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに  

指導者として進まれる方たちが、
自分の進むべき道を確かめるために
どうぞ私を見つけてください。
私を目印に、
望む航路を進まれますように。

なんとなく心で願っていた、
夢が叶いつつあります。


昨日はありがとうございました。

いろいろと参考になりました。
質問されると自分で考えるより
良いアイディアが浮かんでいい感じでした。
お話しする直前までは
「お金が無い」「知識が無い」「能力が無い」
・・・と無いものばかり探している自分がいて、
自分自身に制限をかけている事に気付きました。
何でもいいから本は読んでおいたほうがいい」と
思って読んでいたことが自分の中の
どこかの引き出しに入っていて
ふっと出てきた感じに驚きと妙に
「これでいいんだ」という確信めいた
心に不思議な感じがしています。

ご感想ありがとうございます。

今、数名のお客様が
セラピスト活動の第一歩として
ブログを開始されています。


こういうの好きな方いますよね^ ^


一人一人が自己実現すること。


ご本人にとっても

しあわせにつながる道であり

私にとってもしあわせなこと。


これが私の一番

ワクワクすることです!



メニューと料金 予約状況 お申込み


●営業時間: 10~19時 完全予約制

●定休日: 不定休

パソコンホームページ

手紙arcturus184@gmail.com (24時間受付)

携帯09086189471 (10~16時受付)

留守電にはお名前とご用件をお願いします


スポンサーサイト

【2013/05/02 11:45】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
