自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

photo:01



カラーセラピープチ講座では、

私もクライエント役になります。


私は私の思いを打ち明け、
参加者さんはセラピスト役になります。



眞葵子さんに たくさんきいてもらって

すっきりしました。


レイキヒーリングも ありがとうございます。

なんだか、穏やかでやさしい

気持ちになりました。


いつも優しい気持ちを 持っていたい。

そして、 ぶれない強さがほしい。


自分の求める姿が はっきりしました。


眞葵子さん、これからも、

どうかよろしくおねがいします。

ステキな時間でした。


(Nさま)

ご感想をありがとうございました。

私もNさんに聞いてもらうことで、

質問に答えているうちに、

本当の自分が

どんどん引き出されていくようでした。


前回も、その前も、

参加者のみなさまに癒されて

講座の後は不思議な解放感です。


参加くださりありがとうございました。



次回は6月9日(日)の予定です。
日程が合わない場合は

ご希望日をお知らせくださいね。



メニューと料金 予約状況 お申込み

●営業時間:10~19時 完全予約制

●定休日:不定休

パソコンホームページ

手紙arcturus184@gmail.com (24時間受付)

携帯09086189471 (10~16時受付)留守電にはお名前とご用件をお願いします


スポンサーサイト

【2013/05/13 17:42】 | カラーセラピー
トラックバック(0) |

1. 今日はお疲れ様でした~(^_-)
『ナチュライフ蓮花』
私、色の意味とか全然わからないのですが、最近ターコイズブルーが好きなんです(*^^*)
お互い、コアの部分をしっかり持っていたいですね♪
頑張ろうー(@゚▽゚@)イェーイ!


2. >『ナチュライフ蓮花』さん
岡田眞葵子
ターコイズが好きな方多いですよ~
前は違う色が好きだったのかな^ ^
また、いろいろシェアしていきたいですね♪
ありがとうございました(^-^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 今日はお疲れ様でした~(^_-)
私、色の意味とか全然わからないのですが、最近ターコイズブルーが好きなんです(*^^*)
お互い、コアの部分をしっかり持っていたいですね♪
頑張ろうー(@゚▽゚@)イェーイ!
2013/05/13(Mon) 19:44 | URL  | 『ナチュライフ蓮花』 #79D/WHSg[ 編集]
2. >『ナチュライフ蓮花』さん
ターコイズが好きな方多いですよ~
前は違う色が好きだったのかな^ ^
また、いろいろシェアしていきたいですね♪
ありがとうございました(^-^)/
2013/05/13(Mon) 21:00 | URL  | 岡田眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
