自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに  -image


コーヒーとチョコが大好きです。

今日のおやつは、黒ココア。

“オレオ”っぽくてハマリました☆

さて、アメブロ読者さんが

369人となりました。


うれしいです。

いつもありがとうございます!


ペタ返しもしたりしなかったり、

適当ですみません。


でも、読んでます!


そして、登録されてないけど


「実は読んでます」


という方も大歓迎です。


「相手に知らせず読者登録」

をされている方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、この機会にお知らせくださいね。


これからもどうぞ

よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

【2013/05/24 10:58】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. こんにちは~
Nao
369?
みりょく?
素敵~、魅力的~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2. >Naoさん
眞葵子
弥勒…とも読めますよね☆
エンジェルナンバーでは、
「自分の使命に取り組んでいる間、物質面で必要とするものすべてをもたらしてくれています。」
魅力的なナンバーですネ(^-^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. こんにちは~
369?
みりょく?
素敵~、魅力的~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/05/24(Fri) 12:31 | URL  | Nao #79D/WHSg[ 編集]
2. >Naoさん
弥勒…とも読めますよね☆
エンジェルナンバーでは、
「自分の使命に取り組んでいる間、物質面で必要とするものすべてをもたらしてくれています。」
魅力的なナンバーですネ(^-^)
2013/05/24(Fri) 16:15 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
