自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

直感では

“行きたい”

“やりたい”

と感じている。


わかってる。


でも、したくてもできない時もある。


そんな時は

“もう少しここで頑張ろう”

“今はやらない”

と決めてみること。


意志を持つことも大切だと思う。


そうすれば、

自分の決めた環境が

やがて作られていくから・・・


悩むこと。


迷うこと。


たくさん。


直感に従えない時があっても、

そうしよう!

って決めることが

大切なんだね。




【2013/06/02 08:26】 | ■潜在意識
トラックバック(0) |

1. 無題
ようこ
直感では、こうする方がいいとわかっていても、「ごめん、神様。私こっちにする!」と反対のことを宣言したことがあります。
でも、私の意思が弱いのか、流れはやはりそうなるのか。
結果はやはり、直感で感じた通りになることばかりです(^_^;)


2. 無題
潜在意識からあなたの人生上昇@ライフチェンジナビ
直感と自分のしたい方向が違う時は、エゴが主張している何かが現れている時だと思います。
「エゴと友達になる」というインディアンの言葉のように、そんな時はエゴにとことん付き合ってみる、気が済むまで、そしてその過程で学びがあれば、
次からは直感とエゴが次第に同調していくのではないかと思います。
自分の本当にやりたい方を選んで決めていけば、悔いは無いですね。


3. >ようこさん
眞葵子
感じた通りにしても、
反対のことをしても、
どちらでもいいと思っています。
私もよく反対のことをしていますが、
行くつくところはやっぱり同じ…
かもしれませんね☆


4. >潜在意識からあなたの人生上昇@ライフチェンジナビさん
眞葵子
エゴと友達になるっていいですね^ ^
排除したり、なかったことにするよりも
その「なにか」と仲良くしてみるのも一つの方法なんですね☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 無題
直感では、こうする方がいいとわかっていても、「ごめん、神様。私こっちにする!」と反対のことを宣言したことがあります。
でも、私の意思が弱いのか、流れはやはりそうなるのか。
結果はやはり、直感で感じた通りになることばかりです(^_^;)
2013/06/02(Sun) 08:39 | URL  | ようこ #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
直感と自分のしたい方向が違う時は、エゴが主張している何かが現れている時だと思います。
「エゴと友達になる」というインディアンの言葉のように、そんな時はエゴにとことん付き合ってみる、気が済むまで、そしてその過程で学びがあれば、
次からは直感とエゴが次第に同調していくのではないかと思います。
自分の本当にやりたい方を選んで決めていけば、悔いは無いですね。
2013/06/02(Sun) 10:02 | URL  | 潜在意識からあなたの人生上昇@ライフチェンジナビ #79D/WHSg[ 編集]
3. >ようこさん
感じた通りにしても、
反対のことをしても、
どちらでもいいと思っています。
私もよく反対のことをしていますが、
行くつくところはやっぱり同じ…
かもしれませんね☆
2013/06/02(Sun) 12:52 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
4. >潜在意識からあなたの人生上昇@ライフチェンジナビさん
エゴと友達になるっていいですね^ ^
排除したり、なかったことにするよりも
その「なにか」と仲良くしてみるのも一つの方法なんですね☆
2013/06/02(Sun) 12:56 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
