自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに  -image

昨日は4回目のカラープチ講座。


色を選ばなくても、

誕生日でその人の色、個性を

知る方法を楽しんでみました。


後半は、私も

カラーセラピーをしてもらいます。


同じテーマで悩んでいること。

もう終わりにしようと

自分でもわかっていること(苦笑)


これの繰り返しなのですが

無理なく、楽~に

気持ちが整理されつつあります。


誰かに話す。

聞いてもらう。

否定されない。


前よりずっと自分を知ることが

できてきたような気がします。



講座のたびに、

セラピーをしてくださるみなさんから、

どれだけ励まされ、

勇気づけられたでしょう。


参加してくださってありがとう。


これからも私のメンターとして

応援していてくださいね!






スポンサーサイト

【2013/06/06 15:27】 | カラーセラピー
トラックバック(0) |

1. こんにちは~
Nao
いつかタイミングがあった時、私も参加させて下さいね♪(´ε` )


2. >Naoさん
眞葵子
Naoさんのカラーセラピーぜひ受けたい!
こちらにいらっしゃる機会があれば、
ぜひお知らせ下さいね(^-^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. こんにちは~
いつかタイミングがあった時、私も参加させて下さいね♪(´ε` )
2013/06/06(Thu) 17:15 | URL  | Nao #79D/WHSg[ 編集]
2. >Naoさん
Naoさんのカラーセラピーぜひ受けたい!
こちらにいらっしゃる機会があれば、
ぜひお知らせ下さいね(^-^)/
2013/06/06(Thu) 18:29 | URL  | 眞葵子 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
