自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

いろんな辛い体験や

動き出せない環境にも

きっと理由があったのかもしれません。


すべてに区切りがついて、

ようやく帆を上げて

進む時が来たようです。


ブログの作り方、

無料モニターや、

遠隔ヒーリングのアドバイスなど

カウンセリングじゃなくて

コーディネートみたいな感じで

とっても楽しいひと時でした。


涙の中の虹を見つけに  -image


ご相談の後は、

ランチをご一緒させていただきました。


いつも励ましメールを送ってくださる

Iさんには感謝でいっぱいです。


おみやげまで

いただいてしまいました。


涙の中の虹を見つけに  


シンプルだけど

ことばのエッセンスが

ぴりっと効いた

今のわたしにぴったりのカード♪


銀色夏生さんて

面白いヒプノ体験も

書かれてますよね。


ぶつかり体験記 (角川文庫)/角川書店
¥440
Amazon.co.jp


この日の私も熱くなりすぎて、

コトバのチョイスを間違えたり、

かと思えば勝手に感動して

泣いてしまったり。。。


でも、私じゃなくて、

Iさんを護っている誰かが

私を媒体に言わせている…


そんな気がして

愛情をたくさん感じて、

胸がいっぱいになって、

私が癒されてしまうのです(笑)


Iさん、すてきなセラピストさんに

なられることと思います。


これからも私を助けてくださいね。

いつも感謝しています。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

【2013/06/17 15:51】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
