自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

満月のレイキのご感想をMさんから頂きましたので、ご紹介いたします

先日の満月の遠隔ヒーリング、ありがとうございました。
実は、何か感じられたらいいな、とリラックスして横になってたら、そのまま寝てしまいまして...(--; 残念。

丁寧なメールを、ありがとうございます。
いただいたメッセージのひとつひとつに、「あ、そうか」という気づきや再認識があって驚きました。
とっても励まされた気持ちです。

そして、とっても素敵な体験ができました。
壮大で不思議なエネルギーの存在を支えに、がんばっていきたいと思います。
本当にありがとうございました(^^)


無料レイキでは、ヒーリング中に感じたことを後日皆さんにお伝えしています

Mさんはエネルギーの世界や、こころの癒しについて探求されていらっしゃる方なので、「気づきや再認識」という言葉から、私自身も「あ、そうか」という再発見をすることができました

再認識することで、原点に戻る大切さをMさんから教えて頂き、私にとっても貴重な体験となりました

レイキを体験して何を思うのか、何を感じるかをどうぞ大切になさって頂けたらと思います 。

私もまだまだ修行中のため、みなさまのご感想で成長できます。
そして、レイキが何かのヒントになれば、とても嬉しく思います

Mさん、ご感想を下さったみなさま、ありがとうございました
スポンサーサイト

【2008/11/17 12:52】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
