自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

満月のレイキのご感想をCさんから頂きましたので、ご紹介いたします

満月の無料レイキ体験させていただきありがとうございました。
今回は、瞑想しようと思っていたのですが、またしても入浴+お肌のお手入れをしていました(笑)
ある意味、リラックスは出来ていたとは、思いますが…
やはり、前回同様、身体には特別何も感じませんでした。
ただ、目を閉じたくなる感覚があり、その際、イメージがわきました。
丘の上に一人で立ち、広い夜空に浮かぶ満月からの月の光を浴び、自分の影が、
後ろの方に、グーッと、延びていく姿が浮かびました。更に私の隣には、なぜか一本の木がありました。
不思議な感覚でした。何か違う映画の世界を見ているような雰囲気でした。

それと、レイキ終了の次の日からイライラすることが多くなり、胃の調子が悪くなる+微熱+不眠+感情の大きな揺れを感じました。
仕事中でも涙が出てくる始末で、どうにもこうにも普通の生活すら送るのが大変な日が一日あり、そのような辛く、しんどい日が三日ほど続き、やっと落ち着いてきたので、感想を書かせていただきました。
これも、好転反応なのかなぁと思うのですが…

レイキ終了後に、いただいたメッセージについては、意味や、何を指しているのかまだわかりませんが、今後、状況に変化があったら、また、お知らせしますね。^ ^


今回も、不思議な体験をさせていただきありがとうございました。
私も、MAKIKOさんにお会い出来る日が来たらうれしいなと思っています。
MAKIKOさんのこれからの活動、応援しています。今回は、本当にありがとうございました。

夢分析で言えば、「満月」はとても良い象徴です
独身なら「結婚」、既婚なら「家族が増える」など、満たされることをイメージするものです。
「木」は、自分自身を表すシンボルでもありますし、寄り添うパートナーかもしれませんね。
「影」は恐れや、自分がまだ知らない一面を指します。
「月光」は清浄されることを表すものなので、自分と向き合い、感情の揺れが浄化される、といった解釈になるのではないでしょうか?

「涙」もとても大切です。
これも浄化を手伝ってくれるものなので、映画を観るなどして、たくさん心を洗って下さい

無料レイキでは、ヒーリング中に感じたことを後日皆さんにお伝えしていますが、Cさんのように、ご自身で感じたことが、一番の応援メッセージだと改めて感じました

レイキを体験して何を思うのか、何を感じるかをどうぞ大切になさって頂けたらと思います 。

私もまだまだ修行中のため、みなさまのご感想で成長できます。
そして、レイキが何かのヒントになれば、とても嬉しく思います
スポンサーサイト

【2008/11/23 12:56】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
