自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-白神

先日はコード解析ありがとうございました。
ブログに名前を出してくださったのを見て
「これはMAKIKOさんにお知らせしてね♪」っていうメッセージかも・・・
と、勝手に解釈(笑)

いただいた解析のメッセージの中に「白神」「池」というワードがありました。
先日、あるセラピストさんからとても不思議なメッセージをいただきました。
私の魂は過去にレムリアで過ごした記憶があること。
「レムリア」というワードの意味ががわからなかったので調べてみたところ
古代アトランティスのような大昔に存在したと言われている伝説の大陸の名前でした。
大地震と共に沈んだと言われていますが、その名残を現在まで残している場所の1つに


青森の白神山地があり、十二湖の湖面の美しいブルーは

まさにレムリアの自然を表す色の1つでした。

参考までに 
http://hifumi.sakura.ne.jp/Lemuria/index.html

シンクロしてますね!
いろいろな解釈の仕方があるのでしょうが
解析していただいた時に全てが明らかになって
そこで終わってしまうのではなく
後になってまた新たな発見や気付きに繋がっていくところが
とても楽しいですし改めて素晴らしいと感じました。


素敵な繋がりを教えてくださってありがとうございます(*^_^*)

感謝を込めて


----------


白神山地レムリアの名残だったのですね!

知りませんでした!あの神秘のブルー、納得です。

ばじるーるさん 、教えて下さりありがとうございます(^^♪


教えていただいたサイトにハレアカラ山というのがあるのを知り、

実はこのワードもお名前の中に入っていました。
レムリアについても改めてみると…

ばじるーるさんには確かにその名残があります。

…さすが読みが深いです(*^_^*)


そうなんです!

プラクティショナー1人1人の解析の仕方があるのでワードも永遠に拡がります!

一度でおしまい、ということはなく、

私の手を離れてからも、こんなふうに発展していきます。


「呼ばれた?」「もしかして?」「つながってる?」

となんとなく感じたことは気のせいではなく、シンクロだと私は思っています。

シンクロは楽しむことで、どんどん自分が明かされ

楽しんで生きる近道となるのではないでしょうか。


世界中に観喜を!

~JOY TO THE WORLD~



対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

虹ホームページはこちらから

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/10/10 14:51】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。