自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「レイキの11大特徴」についてご質問をいただきました

★レイキの11大特徴★

1.修行・訓練不要…ヒーリング能力を獲得するための修行は不要ですが、努力し続けることは大切です。
2.一生有効…使わなくても能力は落ちないので、一生の財産と言われています。
3.パワーアップ…レイキは使えば使うほど強力になります。
4.集中不要…意識の集中によるヒーリングは必要なく、リラックスして行なうことが大切です。
5.相手の邪気を受けにくい…クリアな光なので、ネガティブなエネルギーを運んだり、受けたりすることがありません。 
6.信じなくても有効…信じる信じないに関係なく効果があります。
7.人間以外にも有効…ペットや植物、パワーストーンのような鉱物などのエネルギー浄化にも活用できます。
8.他テクニックとの相乗効果…気功・整体・エネルギーワーク等と併用して効果倍増させます。
9.時空を超越…シンボルの活用で、遠隔や過去・未来へのヒーリングができます。
10.カルマなどの浄化…深い心の傷やトラウマ、カルマの浄化にも役立ちます。
11.悟りへの道標…自己浄化や瞑想を通じて、レイキ波動を合わせ、自己実現に役立ちます。
 



「レイキの魅力」として、11ポイントにまとめたものを抜粋いたしました
これからレイキを学ぼうと考えている方、興味を感じる方は、ぜひ参考にしていただければと思います
スポンサーサイト

【2008/11/25 13:00】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。