自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

yumiさんから満月のレイキのご感想をいただきました

こんにちは。報告のメール、どうもありがとうございます!!
読んでいて涙が出て来ました。
『大丈夫だよ』というメッセージが聞こえた気がして、とても温かい気持ちになりました。

今回は太ももが熱くなる感覚があり、前回よりもイメージがはっきりと浮かんで来ました。
そして、MAKIKOさんがイメージとして浮かんだものとリンクしているんではないかと思いました。

昨日浮かんだイメージは、しなやかな手が出て来て、右手と左手が徐々に近づいて指先が触れ合うのが見えました。
そのまわりに銀色のフラッシュが現れ、背景の下から黄色い炎のような光・上からも黄色い光が降って来ました。
MAKIKOさんが送ってくれた愛と光のイメージが見えたのでしょうか?

10分の予定で瞑想していたのですが、気づいたら30分たっていました。
体がふわふわと飛んでいるような感じだったな、と思っていたので、“妖精”のイメージに驚きました。
そして、ここ何ヶ月も地に足が着いていなくて下に降りれない感じがずっとしていたので、それが現れたのでしょうか?
また、『自分を尊重してあげていますか?』の問いに、まったくと言っていいほどに自分を尊重してあげれなかった自分に気づきました。
その問いにも不意に涙が出てしまいました。

そして、私が怖がっていた“何か”は、きっと大したものではないんだろうな…という気持ちになりました。
前回のレイキでも『大丈夫だよ』という言葉をいただき、少しずつですが足を着いて歩いていけたらいぃなと思います。
MAKIKOさんのイメージでいただいた銀色の靴を履いて(^-^)
本当にありがとうございました!!

ブログに掲載の件はまったく差し支えありません!!
この体験を皆さんにご紹介できれば嬉しいです!!
私もぜひ対面レイキでMAKIKOさんとお会いしたいです!!
どうもありがとうございました。


yumiさんの場合、なぜか「妖精」さんのイメージが浮かび、地面に降りるのを怖がっているように感じられました。
空にふわふわと浮かんでいるのが自分にも合っていて、とても好きだったみたいです。

イメージの中でかわいらしい銀の靴をプレゼントしたら、靴を履くのが楽しくなって、大地を走ったり、地に根ざす不安は消えてなくなったみたいでした

ですので、温かいご報告、とっても嬉しく読ませていただきました
yumiさんがおっしゃるように、内容がリンクしていましたね
やっぱり深い部分でつながってるんですね~

また、これからもブログへぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです

私もまだまだ修行中のため、みなさまのご感想で成長できます。
そして、レイキが何かのヒントになれば、とても嬉しく思います

yumiさん、ご感想をありがとうございました
スポンサーサイト

【2008/12/17 13:27】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
