自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

ブログでご縁を頂いたkirariさんにエンジェルヒーリングのモニター体験をさせていただくことができました

kirariさんのブログは、とっても深い部分を優しい言葉で綴られていて、いつも共感しながら読ませて頂いています。
これまでも私を気遣って頂いたり、いつも助けられてきましたが、ご好意でヒーリングをして頂けることとなりました

今回は私が受けたエンジェルヒーリングとは…

天使との共同作業の3大ヒーリングです。
心に働きかけ、癒すことにより不調が改善される穏やかなヒーリングです。
最初に大天使ミカエルのエンジェルクリアリングを行ってから、基本的にチャクラバランシングを行い、リクエストのバキューミングを行います。
チャクラバランシングによる、チャクラに対しての細かなアドバイスは、あまりに的確でビックリしました

私自身もまた、自信をなくしていたり、不安をうまく伝えられずにいたりといった自分では気づかない感情、目をそらしていた問題などが、チャクラを通して明確になり、気づかせていただくことができました。

バキューミングでは、私を制限する不安や必要のないものを吸い上げもらうイメージをしていると、過去世のようなものが浮かんできました。

聖堂でひざまづき、一身に神へ祈りを捧げる人。
「あの人のために祈ります。
あの人さえ幸せなら、
あの人が幸せになれるのなら・・・」
そんな大きな愛を、かつて自分も持っていたことを思い出しました。

そう感じていると、今ある幸せやいろんな出来事が思い出されて、自然に涙がこぼれてきました。
そして、新たなエネルギーで心身を満たしてもらう時、私に届いたものは「愛」でした。

するとkirariさんからも、

バキューミングの最後にMAKIKOさんへメッセージが来まして、
「 愛されるために生まれてきた事を忘れないで 」
とのことでした^^

と、伝えていただきビックリしました。
私もまた愛されているということ、kirariさんと同じメッセージを感じていたことを知って、とても嬉しく思いました。

ヒーリングって、こんなふうに穏やかに癒されていくものなんですね
しかも、日に日にエネルギーが満ちてくるような感じさえします。

的確で丁寧なサポートをしていただき、とても勉強中とは思えないすばらしいヒーリングでした

私自身が見ようとせずに、放置してきた感情に気づかせていただくことができ、お願いして本当によかったです。
自分の弱さを隠さずに、裸の自分を見せることも大切なのですね

kirariさんのいろいろな人生経験からくる優しさが融合して、セラピストとして大きく活かされているように感じられました。
これからのご活躍、私も微力ながら応援しています

温かい愛のこもったメッセージとヒーリングを本当にありがとうございました
年末に、幸せな気持ちで穏やかに過ごせましたこと、心から感謝しています。
2009年、みなさまにとっても豊かな一年でありますように
スポンサーサイト

【2008/12/31 14:43】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
